見出し画像

【雀魂奮戦記】 -10- date:2024.3.9 ~163戦で雀傑3昇格~

見つけてくださり、ありがとうございます😊

ヘッダーの画像のとおり、四麻で163戦で『雀傑3』に昇格できました。
今日はその後180戦まで進めた中間成績の報告を行います。

本当は振り返りの話も載せたかったんですが、長くなるので次の機会に記事にします。

それでは本編スタートです。

ヘッダー画像コピーライト
©2019 Soul Games, Inc.
©2019 Yostar, Inc. All Rights Reserved.

中間成績

因みに私、殆どと言うか、4麻しか打ちません。3麻は1度も打っていないので、まだ初心者です。

まずは最近10試合の着順のグラフ、スタイルのレーダーチャート、180戦消化した現在のPtです。

©2019 Soul Games, Inc. ©2019 Yostar, Inc. All Rights Reserved.

『速』以外は高めのレーダーチャートになっています。まあ、自分の雀風どおりかなと思います。

成績は、180戦でトップから53/62/41/24です。

前回が145戦でトップから44/48/33/20だったので、この35戦は9/14/8/4です。連対の方が多くていい感じです💡

前回、26戦連続4着回避中だったのですが、そのあとすぐ、27戦で途絶えてしまいました。(玉の間以上じゃないと自慢にならないかな?w)

下の表は、東風と半荘の合算の成績をまとめたかったので、自分でExcelで作りました。

アンビション(アンビション7) 雀魂成績(四麻)
date:2024.3.9


打ち筋・傾向は以下のとおりです。

©2019 Soul Games, Inc. ©2019 Yostar, Inc. All Rights Reserved.


和了率など、上の画像の右列のデータをグラフにしてみました。
ExcelのグラフをPowerPointに貼っただけなので味気ないですが…💦

アンビション(アンビション7)
打ち筋・傾向まとめ
date:2024.3.9

まとめ

前回、東風戦と半荘戦は1対1の割合で、と言ったので揃えました。

冒頭にも書きましたが振り返りネタも一緒に書きたかったんですが、長くなりそうなので (長くなると読んで貰えなくなりそうなので) 今日は報告までです。

ヘッダー画像の163戦から現在の180戦までの17戦で約250Ptしかプラスできていないので、200戦までに雀豪は流石に無理ですよね💦

230戦まで(あと50戦)に雀豪を目指します。


このnoteが気に入ってくださったら『スキ』を押してくださると幸いです。また、フォロー、コメントもよろしくお願いします。


#麻雀
#雀魂
#中間報告
#雀傑3

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?