城後のインターンシップ備忘録⑮

こんにちは!城後(じょーご)です。

今日からは洗面台のDIYに本格的に着手!!!
インターンも折り返しということで、残り期間も暖かい目線で見守っていただけると嬉しいです…!!!


1.初インパクトドライバー

実は昨日、須田さんに古民家に来ていただきました。
一緒に必要な木材を調達、木材を須田さんにカットしてもらいました…!(感謝😂週末に親子で日曜大工している気分でした笑)

そして、初めてのインパクトドライバー✨✨✨
ビクビクしながらも、やってみました…

難しい!!!!!
須田さんには「もっと、優しく!!!!」とアドバイスをいただいたけど、、、

それでも難しい!!!!!

八王子リフォームが好きでよく見ているんですけど、ヒロミさんも森泉さんも改めて凄いなと実感!!!

同時にやっぱモノづくり楽しい~~~~✨

時間がかかりましたが、なんとか床と壁は完成…???
ツギハギだけど数か月で壊されるのでいいや!!!

あとは、台をつくって洗面器を設置するだけ…
まだまだ先は長いですね( ;∀;)

早く終わらせたい(切実)


2.終わらない中間報告準備

もう一つ終わりそうにないのが、中間報告の準備。
明日に控えた中間報告。
終わる気がしないっ!!!!

今夜は寝れない気がしますーーーーー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?