見出し画像

#ドラマティックな31日間、今からでも遅くない?

31日間あると何か変わるはず。
正確には今日含めて25日になってしまったけど、
今日から始めたら何か変わるはず!!

8月はすごく忙しくなりそうなんです。
先月から新卒社員の店舗研修をしていますが、
何と今月から中途社員の研修もお願いされました。

2年前から新卒・フランチャイズさんの研修など
たくさん体験しましたが、
同時に2名の研修は初めてのこと。
しかも6月から店舗の仲間になったアルバイトさんも
まだ研修期間だということを忘れており、
実は3名同時に研修しているようなもんだということに最近気づきました(笑)

さらに、以前の健康診断で中性脂肪の値が低いということで、ダイエットストップしてくださいと
お医者様からの指示があり、大好きな竹脇まりなさんエクササイズを中止しています。

つまり、ちょっとストレスが……(笑)
研修は楽しいものの忙しすぎるとストレスになっちゃう、しかも発散するための運動できない!!
何とかしなくては!!

というわけで!
毎日好きなことをしようと思います!
テンションの上がることをしたいですね。
ちょうどダイエット休憩ですし、
おいしいものを食べる!!
ってのを毎日したいと思います!

他にも寝る前にテンションの上がることをしたいです。動画見たり、ゲームしたり……
夜ふかしはしないようにしなきゃ。

よし。

ドラマティックな25日間、スタート!

今日は楽しいこと考えた!ってことで
1つマークしました!イェイ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?