見出し画像

【9/11〆切】ぷ企画「#ドラマティックな31日」をはじめます😊✨(8月の企画だよ)

🐟企画概要🐟

●やりたいことを31日間チャレンジしよう!
※5分でもOK。
●ハッシュタグ「#ドラマティックな31日」
●開催期間は、8月1日~8月31日。
●応募の締め切りは、9月11日。
●9月中に、みんなの記事をまとめてご紹介します✨

🌺企画の趣旨🌺

やろうやろうと思っていたり、実際やってみたけど、途中であきらめちゃったり。他に優先すべきことが出来ちゃったりで、続かない…。

それを解決する方法はないかと、仕事中に考えました。

そして、ひらめいた🤭

「企画にすれば、たのしく続けられるかも」ってね✨

ということで、8月の「1か月間」を利用して、チャレンジしようと思います。

1か月あったら、いろいろできるよね~🌸

例えば~

・毎日、推し活。
・毎日5分、お掃除や断捨離をする。
・ペットや植物の観察日記を書く。
・31日間で、小説を書く。
・31日間で、絵を描く。作品をつくる。
・31日間で、サプライズ計画立案~サプライズ実行✨
・毎日、趣味の時間をつくる。
・毎日、家族の時間をつくる。
・毎日、学びの時間にする。
・毎日、瞑想する。
・おとなの自由研究もいいかも!

などなど。なにをしてもOK✨

「ふだん、やりたいけど、やれてない!!」

ってこと、たくさんあると思うからね~😊✨

なにしようかな~

もし、いっしょにやりたいって方みえましたら、「こんなことやったよ」と、記事を書いて、わたしに連絡くださいね。

わたしがあなたの記事を紹介します💕


参加者わたしだけかもしれんけど🤭(笑)

以上、お知らせでした~🌸


「スタンプカード」ダウンロードOK

追記:スタンプカードを作ってみました。気分上げて行こう~✨

「はなまる」ダウンロードOK

追記:しろくまきりんさんが、はなまるを作ってくれました。

スタンプカードにペタッと貼ってね!

手書きのはなまるでも、OKよ。

ぜひ、楽しんでくださいね~💕✨


エントリー

ハッシュタグ「#ドラマティックな31」で「こんなことする宣言」を見つけたら、載せますね😊🌸(9月にハッシュタグで探しにいきますから、どういうタイミングで書いてもOKですよ✨)

ももまろさん

タイトルが、ホトトギス感あって、良いね!!
1か月やってみる、お試しにも、ちょうどいい期間ね。

できぬなら、応援します、陰ながら💕✨

しろくまきりんさん

その発想が、すてきです✨
アイテムにも注目だね💕

くーや。さん

毎日スタエフ配信に挑戦されます。


あぷりこっとさん

2つのことに、チャレンジされます!ファイト~😊💕
作品集できそうね!

ゆずさん

じぶんのための「スペシャルタイム」を過ごされます✨

はやしっぷ♡

スクワットとペン字にチャレンジします!

peach-chanさん

「勝手に商品にネーミングしちゃおう企画」をチャレンジされます!
絶対、おもしろいやつ😊💕

Hiro/武炭宏さん

SF小説の執筆!
さらに、わたしと同じペン字にも挑戦されます!

わかさん

ほんのり腹筋割りと、デジタルイラストに挑戦します!
1か月後がたのしみですね✨

ぷーさん

「その日の気持ちを写真にとって、俳句・川柳・短歌・都々逸・詩でのこす」にチャレンジされます!

Minminさん

お引越し先さがしと、小説の執筆にチャレンジされます!

ヒスイさん

まさかの、早起き宣言!!

起きた時間を日記にキロクされます!!!

応援よろしくお願いします✨

のんちゃさん

なんだか、かっこいい新企画のような、チャレンジをされます!

柿葉さん

「おお、斬新!」な、チャレンジをされます!
かる~く楽しもう✨

きよこさん

お子さんとの共同作業と、検定試験のお勉強にチャレンジされます!

恵子さん

毎日15分、イングリッシュ!!にチャレンジされます!

シロクマさん

健康的な美しさと、瞑想と、ワックワクにチャレンジされます!

月子さん

写真を添えた創作にチャレンジされます!
夏バテに気を付けてね✨

修行僧一休さん

こ、これは、見たいぞ!
数学のまとめ記事にチャレンジされます!

蒸しエビさん

手放していくチャレンジをされます!
楽になれそうね!

らくぼろさん

決め顔ぺん画に、チャレンジされます!
なんだか、ジブリみたいで良い感じ✨

MITEI NARICOさん

すてきなダイアリー、読書、スカイビューの撮影にチャレンジされます!

西野圭果さん

毎日ヨガ&創作まとめと、大学の復習に、チャレンジされます!

あーやんさん

目的を意識した読書と、体力づくりにチャレンジされます!

ゼロさん

毎日トレーニングにチャレンジされます!

たまごまるさん

わお!3030300チャレンジをされます!
30分読書、30分何かを書く、を300日続けるそうです!ファイト~✨

広葉さん

推し活&韓国語!GOGOなチャレンジされます!

みえぱんさん

思い出の地で、日本語を教えるためのチャレンジをされます!

これでも母さん

いろんなことを手放し、「自身のために我儘になる✨」にチャレンジされます!今だから楽しめる気がする💕

ミンチョンさん

ストレスフリーのために、「毎日すきなことをする」にチャレンジされます!大事ですよね✨

茉叶さん

ゆっくり、やさしく、ていねいに、毎日タッピングタッチにチャレンジされます!

とのむらのりこさん

ピアノや体操を、軽やかにチャレンジされます!

喜木凜さん

早寝早起きチャレンジ!
載せるのが遅くなりました。ごめんね😅



気になる挑戦を見に行こう✨
きっと、あなたの励みになりますよ🌸


note公式にて、ご紹介いただきました。

みんなのおかげ!ありがとう😆



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?