見出し画像

早寝早起きチャレンジ!

おはようございます!

たまごまるさんの記事から、素敵な企画を教えていただきました~

#ドラマティックな31日

夏休みのラジオ体操を思い出しました!

早起きが苦手なはずなのに、何故かスタンプのために頑張っていたやつです。

目的が完全にカードのスタンプを埋めることになっていましたが、おかげさまで、夏休み中も生活リズムが保たれていた気がします。

思えば、下手の横好きで続いたピアノも、カードのシール集めに凝っていたような。


さて、子育てが始まった私ですが、なんとアレルギー性の肺炎にかかってしまいました。。。

薬で治りそうなので、大丈夫ではあるのですが。

自己管理のできなさに、絶望。

とりあえず、睡眠、大事ですね!!

というわけで、8月も終わりに近づいてきましたが、

私も「早寝早起き」にチャレンジすることにしました~

健康第一!!

頑張っていきましょう☆

この記事が参加している募集

サポート頂けると飛んで喜びます! 本を買う代金に充てさせて頂きますね〜 感謝の気持ちいっぱいです!!