見出し画像

【ぷ企画】「#ドラマティックな31日」参加します🎵

今日から8月。
【ぷ企画】「#ドラマティックな31日」に参加します🙌🙌

8月毎日続けることを何にしようか、告知を見てから考えてました‼️

⭐朝散歩❔
これはもちろん続けるけど、雨の日もあるし、疲れて出来ない日もあるので、ゆるゆる、朝散歩をしている私には、、、❌

⭐ダイエット❔
これも、毎日意識はしてるけど、何を基準に毎日続けたのか(毎日体重が少しでも減るとか、インターバルファスティングをするとか、おやつを食べないとか)を決めるのが、ゆるふわダイエットをしている私にはどれも毎日となると難しいので、、、❌

もちろん、朝散歩もダイエットも毎日続けるよ✨

でもね、
色々考えて
8月毎日続けると決めたのは、

英語の勉強を毎日最低15分する❕

です(^-^)v

何故これを目標にしたかは、また後日記事にします(*^^*)

取り急ぎ、8月になってしまったので、
決意表明の記事を投稿しました🙌🙌

ちなみに、英語の勉強15分以上は少し前から開始していました。


私がしているのは👇️👇️👇️


このアプリ、娘に紹介されました❕

基本この学びを毎日する、けど、このアプリが出来ない日(8月27日以降アプリでは出来ないかも)も15分以上、英語の勉強は何かの形で続けます‼️

そして、今は課金しないでやっているので大変だけど(間違うと、学ぶ量が多くなる❗)、出来るだけ最後まで課金せず頑張ろうと思ってます☺️

ちなみにこのアプリでは、英語だけではなく、多言語を学べます。(ちなみに娘は、ドイツ語を学んでいるみたい😅)

初心者にとっては、ゲーム感覚で楽しく始められるかも😄

まあ、英語が得意な人には物足りないかもだけど、暫く離れていた私には、今のところ楽しんで学べてますよ✨

始めるからには、
「#ドラマティックな31日」の
スタンプカードも、💮もいただきます✨😌✨
可愛くてお気に入り😄
毎日💮付けるぞ❗
ちなみにどうやって⁉️(笑)

花丸💮

というわけで、
はやしっぷちゃん、
一緒に1ヶ月頑張る皆様、
お互いに励まし合って、
この企画を楽しみましょう(^-^)v

どうぞよろしくお願いします(*^^*)


🌴8月のカレンダー🌴

#ドラマティックな31日
#夏のイベント
#ぷ会
#英語
#英語アプリ
#Duoringo
#8月
#カレンダー
#はやしっぷ
#毎日note

サポートありがとうございます!感謝感激です💛