見出し画像

(8月の企画)私とインクとガラスペン

ぷ会8月の企画。
はやしっぷ♡ちゃんより

#ドラマティックな31日


何にしようかな、何しようかな。

そうだ!

前から気になっていたオーダーインクを作りに行って、そのインクとガラスペンでジャーナリングをすることにしよう。

オーダーインクとは。

インクを自分で調合して、自分好みのインクを作ること。
土曜日、作りに行ってくるよ!


ジャーナリングとは。

オリジナルインクができたら、これもまた前から欲しかったガラスペンを買ってきて、毎日何かを書くの。別にね、なんでもいいの。一言でも、絵でも。
オリジナルインク作りのワークショップをやっている「カキモリ」のおすすめ。


これを真似して、どんなに疲れていても一言でも、書いてみようって、思うの。

じゃ、8月1日から毎日やってみるよ。

みんなもドラマチックな31日❣️

一緒にやってみようよ!


こんな感じにはなまるをつけていくよ!


はなまるを使いたい人はこちらからどうぞ。

あなたの1日にはなまるを。


スタンプカードはこちらからもらってね。


始めた日と、ちょこちょこっと進捗記事とまとめ記事を出そうかな?

絵日記みたいになるかなー🤔


楽しみだな。

はやしっぷちゃん、よろしくね。



#ぷ会 #オリジナルインク#ガラスペン#はやしっぷ♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?