見出し画像

【ぷ企画】ドラマティックな31日

はやしっぷちゃんの企画で31日間何をやろうかなと考えました✨

日頃からほとんど毎日運動はしているのですが、8月はアウトドアを控えようかと思っていたので、週一のペースのヨガを毎日やろうかな🧘‍♀️

あと創作のまとめを少しずつ始めているのでそれもサボらず頑張ろうっと。

それから今休学しているけれど大学の心理学の教科書も少しづつ読み直そう📚

こんなことで良いのかしら🤔

はやしっぷちゃんの企画はこちら👇

可愛いカレンダーも作ってくれたのね!

画像1

しろくまきりんさんのはなまるスタンプも

画像2

ハハハ😅また使い方をはやしっぷちゃんに教わらないと❣️
よろしくお願いしまーす🙇‍♀️



#ドラマティックな31日

#ぷ企画

#noteでよかったこと


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?