見出し画像

【企画参加】暑さでサボるな!毎日チャレンジ!!【ブリッジ】

「行動で人生は変わる」
おはようございます。ゼロです。

🤔 「最近、暑いッてサボってるよね」
😳 「いや!!ん?いや!?えっ!?」
😑 「バレバレですやん」

自分の部屋にはエアコンがない!
トレーニングすると暑さで。。。
うるさい!
昭和の部活はそんなもんじゃなかっただろ。

😱 「部活は平成!」

今回は、企画参加
#ドラマティックな31日

そうです!31日間。やりつづけよう!
すぐサボるキミゼロに。
企画に乗ればやるっきゃない!!

🐟企画概要🐟

●やりたいことを31日間チャレンジしよう!
※5分でもOK。
●ハッシュタグ「#ドラマティックな31日」
●開催期間は、8月1日~8月31日。
●応募の締め切りは、9月11日。
●9月中に、みんなの記事をまとめてご紹介します✨

詳しくは、はやしっぷさんの記事を!

1日遅れてスタート
なので9月1日まで毎日チャレンジ!

🤔 さて?何をするの?
動画のトレーニングを何か一つ必ずやる。
土日はヒロレッチの30分こえるやつ

毎日トレーニングを必ずする

プランクか肩甲骨はがしのどちらか?
を動画を見ながら31日間休まずトライ!!

今日のスタエフ

noteの内容と連動させてみました。
ただし、文字おこしなどではありません。
同じテーマで話してみた。
耳と目と同時のインプット
そんな器用なあなたのために
スタエフの埋め込みあげました。
ぜひ、聞いてみてね!

毎週、木曜日発信。
「ブリッジチャレンジ」

それでは、いってみよう!


😗 絶賛、夏バテ中

暑い。暑すぎる。サボり気味。
毎日、やること!
以下の動画からどれか一つチャレンジ
毎日トレーニング

今月のトライ

プランク

ヒロレッチの体幹トレーニング
プランクですね。

もひとつプランク

プランク、慣れると飽きる。
こちらは途中に動的トレーニングがある。
3分だし。時間がないときは最低これ

肩甲骨トレーニング 

アクトレさんの肩甲骨はがし。
ストレッチなのに、ちょっとキツいんだよね。毎日やるには。

もひとつ肩甲骨

これはね。
思ってるよりキツい。ゆうかさん容赦ない。
最後肩甲骨とれるんじゃないかと。

この四本の中から必ず一つはトライ!
願わくば2つ組み合わせてしたい。
🤔 「無理はするな。続かなくなる」

暑すぎる日
ブリッジの長い動画は難しい。
こちらで基本的なことを忘れないように鍛えておきましょう。
 
土日チャレンジはこちら

後屈中上級

やるんじゃなかった。中上級
ですよね。知ってた。。。レベルが違う。
ブリッジをアップで5回。
もうここで力つきる。まだ序盤。

中盤であいつ。ラスボス 鳩のポーズ
えっ!?鳩のポーズが途中ラスボスじゃないのにでてくる??

最後らすぼすはサムネイルのビールマン。
ビールマンってフィギュアスケートで観るやつだよね。演るやつじゃなくて🤣

無理せず、怪我しないように
できないことにチャレンジするのも面白い。

これは、ドラマティックな31日にはカウントしないやつね。

土日にできたらいいな。です。

サムネイルの写真かえてみました。
まだまだ肘が伸びきらない。
この夏ドラマティックに鍛えてみよう!

#ドラマティックな31日

毎日、続けることで
少しずつでも前に進みます。
最初はできない!当たり前。
継続はチカラなり。実感しましょう!

運動不足解消や姿勢矯正にヒロレッチ。
カラダは乗り換えできないからね。
丁寧に扱いましょう。

ありがとうございました。

前回はこちら

スマホはほどほどにね!
おじさんは無理しないようにしよう!

#ヒロレッチ
#ヒロレッチチャンネル
#ブリッジチャレンジ
#ブリッジ
#ブリッジ回転
#毎日の積み重ね
#努力の続けかた
#ストレッチ
#運動不足解消
#ヒロレッチトレーニング
#肩こり解消
#鳩のポーズ
#セルフケア
#セルフマッサージ

📻 本日のスタエフその②

夜7時配信

習慣化のコツ
毎朝6時と毎晩7時に配信しています。
朝は習慣化のコツ
夜は思いつきの雑談です。
ぜひ、会いに来てね。

サポートお願いします。 記事を書く励みになります。 noteLIFE楽しみましょう。