見出し画像

チョコレートソース、多めにできますよ?

今日、母と2人で晩ごはんを買いにイオンへ。
帰りにスタバに行くことになった。

折角だし、限定のにしよう!
しかし、トリプル生チョコレートフラペチーノも
ダブル生チョコレートモカも売り切れだった。
何なら、限定でできる生チョコホイップも売り切れだった。
並んでいる間、「えー!チョコがない〜」と
母に嘆いていた。

自分たちの順番が回ってきた。
私は「ホワイトモカのアーモンドミルク変更で、
チョコレートソース追加で!」
とオーダーした。
気持ちでもチョコレートを感じたい!!

すると、若いお兄ちゃん店員さんに
「チョコレートソース、多めにできますよ?
多めにされますか?」

と聞かれた。

私は「あっ………はい。」と答えると、
母は爆笑。
さっきの聞かれたんかな?
それとも、チョコレート大好き人間に見えたのかな??

過去にもエクストラソースできますよ!
と言われたことはある。
でもあの時は本当にぽっちゃりやった。

おかしいな、1年半かけて10キロ以上体重を落とし
(今はMAXから13〜14キロ落ちてます)
見た目もかなり細く見えだしたのになぁ〜。
内面はそこまで変えれないということか??

店員さんの発言の真相は闇の中……

P.S.家に帰ってから、竹脇まりなさん30分やりました。
ちなみに今日のメニューです⇩


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?