見出し画像

予知夢は実在するのか?

昨日の朝、異様に気味の悪い夢を見た。

自分の右手に小さくて透明な蜘蛛が沢山
ウヨウヨしていて、振り払おうとしても
離れなくて・・・

なんていうか、右手から直接沸いている
ような感じだった。

何だろうコレと思って調べたら、
○大量の虫↓
表で思っているより何倍も心身が
疲れ果てている事の表れ。
避けられない面倒な事態が起こる暗示有り、
覚悟を決める必要。

○蜘蛛↓
女性同士の緊張関係。

○虫が沸く↓
近い将来に何らかの問題が浮き彫りに
なる暗示だが、仮に起こったとしても
冷静に向き合えば難なく乗り越えられる
可能性が高いので、毅然とした態度で
落ち着いて対処を。

・・・・・・

なんか、現状を取り巻いている事そのまま
じゃないかww

ついこの間、口内炎の話で、外面で
思っているより何倍も内面は疲れている
のかもしれないって書いたばかりなのに
(その想いを書いてスッキリしたと
思っていた)、1回書いた位じゃ本心は
発散されていなかったと気付く。

てか、避けられない事態とか問題浮き彫り
とかって、現実で私が予感している事なのか
・・・

だとすると、今明確に分かっている
女性同士の緊張関係って、どう考えても
毒母の事だろうか。

アイツ、今までも自分に都合良く進める為に
何の相談も無しに周りの人を勝手に利用する
事があったからなぁ・・・
(でも利用した相手から自分と同じような
手を使って逃げられるのが毎回のオチで、
マトモな展開になった試しが無い。
今回は今まで毒母が振り回して来た人々からまとめてしっぺ返しを喰らって厳しい立場に立たされ制裁を受けるような予感)

私が予感している事が本当に起こった時に
私をだしにして巻き込んで来る可能性も
十分あり得るとは思っているし・・・

振り払おうとしても離れない透明な蜘蛛って
やはり、毒母が遠隔的束縛で私を利用して
しがみついている現状を示しているのでは
ないかという感じがした。
(透明の糸で獲物を引っかけて逃げられない
状態にして自分の餌にする蜘蛛そのものな
構図)
(スピリチュアルでの右手の意味って、
チャンスを掴む事だそうなんだけど・・・
その位置にまとわりつく蜘蛛って、私が
前進するチャンスを往生際悪く邪魔している奴がいるって事だよね。やっぱそのまま)
(更に細かく言うと、蜘蛛が沸いていた
位置は手の甲側の親指と人差し指の中間で
親指→自己表現
人差し指→夢、願望、コミュニケーション
を意味するそうだが、毒母の行いのせいで
私は自分らしく自己表現出来なくなったし
コミュ障になって生きづらくなっている
現実を痛感した。
でも私はのびのびと自分らしさを発揮して
生きていきたいし、周りがどんな反応するか顔色を窺い過ぎずオープンな会話を
楽しみたいと思っている。
自分らしく輝いて生きる為に戦わなければ
ならない時が近付いている事を示している
のだろうか)

確かに、生保に通ったのは私の事実を悪用
したからだし、それを押し通したまま今も
行政に嘘ついて生活しているからね・・・

でも私、思うの。

そんな嘘で固めた生活、いつまでも
続けられる訳が無いと。

然るべきタイミングで必ずバレて、
裁かれる時が来る。

その時に起こった問題は、起こった瞬間は
私にとって面倒だなーって思うけど、
そこから逃げないで冷静に毅然に対処すれば
案外あっさり片付いて、自分にとっては
プラスに前進していける出来事って事か。

現実の私が予感している事がそのまま
示されるって・・・夢って、結構
侮れないな🤯

そして、この夢を見て目が覚めた後もう一度
寝た時に、またしても半透明な映像の中で
意味深なメッセージが飛んで来た。

ものすごく沢山の人で溢れ返った食堂
みたいな場所で私が周りを見渡していたら、
「色々な事が、同時に変わる」
という言葉が・・・
(今回の言葉は明確に覚えている訳では
ないが、かなり混雑した屋内でそんな
ニュアンスの事を喋ってるっぽい男性の声が聞こえてた)

胸騒ぎのクライマックス日まで後少しだが、
日に日にこういう不思議な現象が増えていて
本当に何か起こるんじゃないかと緊張
している。

ただコレも夢の意味と同じで、どんな変化がいくつ起こっても、逃げずに立ち向かえば
結果的に自分にプラスになるという解釈が
出来るのかな。

(そういえば、1~2ヶ月位前までは毒一家と争う夢をかなりの頻度で集中的に見ていたがこの暗示が覚醒した辺りから急に見なく
なっていた事を思い出した。
確か、過去のトラウマが一時的にワっと
溢れ出るけど徐々に見なく・感じなくなっていくのもアセンションの特徴に数えられて
いたので、これから私は自分を苦しめて来た低波動のスピリットとは絶縁して、更なる
高次元の領域に進んでいく前兆として
表れているのかもしれない)

どのみち、私にとって悪い暗示ではない
ような感じがする。

近未来に何が起こっても、心を強く、
負けん気を持って。

今のうちにやれる対策は徹底的に取って、
来るべき日に備えておこうか。

残り少ない人生だとしても、その余生を
かけて、私は幸せになる!!