人気の記事一覧

名のない感情

人間関係と壊れたモノの断捨離。人生好転の前兆

よろひとのおすすめ スピリチュアル瑠璃さん スターシード 特徴10個

鬱の前兆【早く気付け??】

1か月前

ゾロ目ばかり見る

1か月前

【歌詞】あぁ日和見

4日前

昨日は午前中やすんだら動ける程度までには回復したので作業をしてしまった。今のところ目立ったミスはないので、良い感じ。ただ、「なぜ痛みを堪えてまで、こんな事をしてるのか?」と疑問が浮かぶ瞬間がある。多分、そちらが正常。躁状態の終了が近いのかも。 さて、そろそろ続きをするかな。

龍雲がはこんでくれた幸運

3週間前

はじまる旅に想いを馳せて。ペルーに行きます。

3か月前

戦争の予兆について-台湾有事はいつおきるか

1か月前

No.79 ワクワクが止まらない

4週間前

【探求三昧ブログ:地震前兆】千葉県南房総市の海岸にザトウクジラ打ち上げ+千葉県北東部で久々のM3.9は前兆だったか?

なぜかぷっつり

前兆。占いによると10〜12月に起こる事が、来年起こる?昨日は謎の津波、謎の右膝痛め、からの左足首に沢山付けてるミサンガ的な物が一つ切れる事象。これらが意味するところは?これは……吉兆じゃぁ!ということで👍このミサンガ何年もんだろ?10年くらいか?にしてもマイ・ニーがぁぁぁ。゜。

6か月前

発達障害が人生を飛躍する前兆(美女をデートに誘った話)

有料
0〜
割引あり

許渾「咸陽城東楼」。何事にも前兆はあるんかの?それが分かればいいけどな~~~。

6か月前

つづくときはつづく

3か月前

最近、ゾロ目をよく見る。やっぱりno+e始めて良かった。

体力の衰えを感じない一番の理由は半日断食のおかげかもしれない <追記>大地震の前兆

タヌキが登ってきて、入ろうとしてたから、災害起こるか?とか書いてたら埼玉で地震だった。 こりゃあ東京大震災来るか?

1か月前