😤【危険なサイン…悪夢】
皆さんの中にも…そろそろ大峠の夢を見る方が現れる頃なんだけどね…皆さんの守護霊様が観せてくれるんですね😤此処は危険!…大地震…大洪水…火山噴火…記憶に残る悪夢…かつてない大天変地異の夢…😤リアルな夢の真っ最中…恐怖とともに目が覚める

寝ても覚めても。日常。

夜の続きで朝を迎えた。まばたきしたら、朝の時刻になっていた。外は暗いままだから、寝室の中を見る限りはまだ夜だ。それでも、時計は5時半を回っているから、朝の時刻。

もそっと置きだして、カレンダーを眺める。今日は月曜。

キッチンでやかんを火にかける。炊飯器の中身を確認する。昨日の朝は米と水だけが入っていたけれど、今朝はごはんが入っている。タイマーは正しくかけておけたようだ。

やかんから湯をコップ

もっとみる
(^^)/ さんきゅ~スキ!
9

未来予測の正確性を上げる方法

ひと昔前は一つの仕事を一生をかけて
努力し、我慢して続ける事で

年数、年齢ととも給料が上がり
終身雇用があると言われてきました。

しかし現在は大手企業が次々と
終身雇用は厳しいと言い

最低2000万は自分でなんとかしてください。

という時代になりました。

これはまだ序章にすぎないと思います。

今後はさらに20代、30代の負担は
大きくなっていく事は容易に想像が

もっとみる
スキありがとうございます!!
45

予知夢のあと

人は夢を見る。いつだって夢を見てる。俺はそう思う。夢を抱き、今日を生きてる。俺もその1人だ。だけどふと思うのだ。なぜ人は夢を見るのだろうと。

 この世に意味のないものなんてない。誰かが言っていた名言らしい。だとしたら、俺の見た夢には、どんな意味があるのだろうか。

 俺は予知夢を見ることができる。数日後、数ヶ月後の時もあるし、何年後かに現実に起こることもざらにあった。
 もちろん、まったく辻褄の

もっとみる

大学合格の予知夢

高校2年の冬、大学へ行こうと決心した。すでにこの時点で時間がないことも分かっていたし、親にも先生にも止められた。けれどもどうしても大学へ行かなければならない気がしたのだ。

それまでは短大か吉本興業へ行こうと思っていた。勉強はできない方だった。私が当時出来ることといえば、音楽と英語とお笑いだった。だからみんなに止められた。

それから私は人が変わるくらい勉強した。勉強以外何をしていただろうか。毎日

もっとみる

おばあちゃんの死

あれは忘れもしない、2011年3月のことだ。

あの月は東日本大震災があり、福島県にある実家は東電からは離れているものの、被害に遭っていた。

その頃私は東京にいたが、少なからず災難に遭っていた。その月の月末には引っ越しの予定があり、一時はどうなるかと思ったが何とか無事に引っ越すことができた。

引っ越して間もないある日、不思議な夢を見た。長い黒髪の女性がキッチンに立って、美味しそうな料理をたくさ

もっとみる

夜眠る際に見る夢をどう扱うか

※本ブログは3度繰り返して読んでいただくと情報が有益なレベルにまで浸透します。

夜寝る際に見る夢、来月にでもこの睡眠中に見る夢に関しての講座を開催しようと考えている。夢をどのように扱って、捉えて生きていくか、これは古代からシャーマンや神秘家たちが「夢見」「ドリーミング」といって非常に重要視してきたものだ。

この夢を使って大成した人物は数多くいるが、その中でも化学者のアウグスト・ケクレや、画家の

もっとみる

こんな夢を見た

見た事のないひとと、夜の海岸を歩いている。

浜辺にはたくさんの光るくらげが浮いていて、それに触れると電気が走ったようにびりびりする。

隣を歩くひとは、桟橋に泊めてある舟を指差して、「あれに乗れば島に行ける」と言う。

私は島に行きたくて、舟まで走る。

舟に辿り着くと、今までいたひとはもういなくて、舟はひとりでに動き出す。

動き出して気づく。それは海をゆく舟ではなくて、そらにのぼる舟だという

もっとみる

ラブコール

ゴールドな制作とラブコールを行き来するシンプルなライフスタイルをgetだ

予知夢 は パールな世界

そこで やっと 出会える関係も あるよ

呼び鈴 りんりんりん

ザワザワ

夢を見た。
自分の担当をしてくれた検察の方から電話が来た。
内容は「あなたを相手が逮捕してほしいと言ってる」
今更なんだ!?と訳もわからず反論。
そんな夢を見た。

嫌な夢だ。

そして、昼の職場を出勤する。
ずっと心の中でザワザワしてる。
なんだ、この感じは。
嫌な感じがしてる。
泣きだきそうだし、頭の中で考えるのは
「夜、出勤したくない」

そんな事ばかり思い浮かぶ。

なぜだ。
なぜ急にこう

もっとみる