見出し画像

野菜の日(8月31日)に見たエグい夢。

インスタでのBGMは、
1枚目に合わせてペルー風。

携帯が料金未払いで、
止まっている8/31に見た夢。

俺が31歳で、
日本獣医生命科学大学
=3年生に進級後の、
ハロウィンだろうか?

中学時代の同級生だった、
市村 竜輝という子がいた。

同一人物が株主優待券を、
俺に渡したことで?

社会学習及び、
一歳半になる娘と、
未来の妻·市村くんの4人で、
俺が運転手として、
祖父のプリウスで直行。

六本木ヒルズでの、
日本水族館協会主宰の、
一般客を交えた
ハロウィンイベント
=開催されていた。

さらに、
日本動物園水族館協会を、
退会した動物園で分裂派生の、
日本動物園協会と合同出席で?

ハロウィンイベントの、
途中で記者会見が発表される。

その席になんと、
ズーラシア園長の、
村田 浩一がいた。

伊豆シャボテン動物公園の、
跡地に新設·組織編成で、
建設中(2027)の
「静岡大学農·獣医学部」
=準備学長に着任。

準備学長と兼任で、
西武グループ運営の、
横浜八景島シーパラダイス等の、
「動物施設部長」として?
=運営下の動物園·水族館を、
館長の上で統括役職に就く。

おまけに、
西武鉄道という社名が、
東武·京急·京成·小田急·京王の、
関東圏の私鉄会社が大合併し?

「関東鉄道」の社名で、
再スタートをする。

理由としては、
富士山噴火
千葉県核攻撃水害
磐梯山噴火
南海トラフ沖地震
東京湾津波
=首都圏の交通が麻痺し、
運営の支障を補う形で合併。

その時の日本水族館協会は、
のとじま水族館の館長がボス。

2025年にJAZAから、
分派したとされるJAZs
(日本動物園協会/ジャッツ)
=千葉市動物公園から、
江戸川区自然動物園に、
移籍した園長がボスとなる。

JAAとJAZsの架け橋として、
村田 浩一が関鉄グループ、
動物施設部長に就任。

ちなみに夢の中では、
村田 浩一がJAZAから、
性暴力·復興支援無視を、
擁護した件で追放される。
=追放時の会長は、
大阪市天王寺動物園の、
向井 猛園長(2025)。

夢の中では、
ハロウィンイベントで、
俺はデッドプール仮装し、
ブッフェの食べ物をつまむ。

新納 花奈さんが、
アダムズ·ファミリーの、
ウェンズデーの仮装。

市村くんがミイラ男で、
グウェンという名の娘は、
蜂のパジャマ仮装。

ラタムーこと、
村田 浩一はガイコツの、
全身タイツで出席しながら?

デッドプールが俺だと、
気付くか不明の中?

陰口混じりに、
「和田 カブレラ 純という男、
今では日獣の学生でありながら、
今は亡き石田さんの教え子と、
結婚·妊娠·出産させただけやなく?
私を含めた幼少期に、
動物飼育歴がない人間を、
極限まで見下してやりたい放題。
私は最終的に嵌められ、
JAZA会長·所属を、
ズーラシアごと追放されたで。
本当に嫌なるわ。」
と溢しながら、
ゴリラに仮装した、
鏑木 一政園長とダベる。

意味深すぎて、
起きたと同時に?

岐阜大学の赤本も、
手につけるようになった。

おしまい。

といいたいところだが?

その予知夢には、
鹿嶋市に水族館を作ろうと、
設計図までラタムーが、
プレゼンしている内容でもあった。

おまけに、
のとじま水族館
=石川県立から離れて、
のとじまシーパラダイス。

名古屋港水族館
=完全民営化して、
名古屋港シーパラダイス。

東京都立葛西臨海水族園
=こちらも民営化して、
江戸川区自然動物園の
移転·統合により、
東京葛西シーパラダイス。

足立区生物園まで民営化し、
アクアテラ·あだち。

という名称変換が起きていた。

おしまい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?