JunCabrera

(元)vegan YouTuberだった、 カブレラ 純。 今年9月で28歳。 ノ…

JunCabrera

(元)vegan YouTuberだった、 カブレラ 純。 今年9月で28歳。 ノースシアトルカレッジ中退後、 昨年末から獣医学部の受験勉強中。 両爬とベン10オタク。 バイオ・フィリア 色々自己紹介 することがありますが、 その都度Noteにてよろしくです!

マガジン

  • 短編ホラー小説

    本当なら出版社に持ち込むべきですが、 有料マガジンとして書き溜めた作品を公開します! 全作品を500円振り込みでお楽しみいただけます! 心臓が弱い方と残酷描写が苦手な人は、 ほどほどの範囲でお楽しみください!

  • 動物と地域=民度

    本当に特定の地域における、 動物への民度は? 扱い方の良い悪いで、 地域の良し悪しが左右なのか? その疑問があって、 仕方ない人にオススメ!

  • 千葉市動物公園&ズーラシアとの対立

    何故? 俺が何を理由で、 こんな仕打ちを受けるのか? ふざけるでない。 動物学の教育普及機能も、 完全腐敗した動物園について、 動物業界の人全員が、 閲覧してほしい内容です!

  • 偽ヴィーガンとの抗争記録

    本当に村田 浩一の、 「動物園は行政の鏡」なら? 相反するアニマルライツも? 似たようなことになるのか?

  • 動物飼育記録

    追悼文以外は有料です。

最近の記事

予告!5月3日=竹島水族館に行きます。

何だか5月12日まで、 蒲郡市竹島水族館に入った、 コツメカワウソのペア =名前を募集·投票している。 俺ならば? こんな名前を付ける。 第一候補 雄/ヴェット(Vet) 雌/エリナ(Erina) =獣医不在だから、 Veterinaryから取って、 ヴェット&エリナ。 第二候補 雄/ゼーベフィン (Zeebeving) 雌/マタハリ (Matahari) =雄の名前は、 オランダ語で遭えて言わない。 雌の名前は、 インドネシア語で太陽。 第三候補 雄/ギュンパブミ

    • コラ画像で考える、メキシコvs南米諸国=亡命手助けブームが起きる?

      この写真は投稿を、 伏せていたのだが? 最近、 メキシコに亡命申請していた、 元エクアドルの副大統領を? 数多くの汚職犯罪による、 逮捕状によって? エクアドルの警察官が、 メキシコ大使館に突撃·包囲 =最終的に逮捕されたとは言え? メキシコ政府の怒りを買って、 エクアドルと国交断絶となる。 そのニュースを見たとたん? 俺は過去に作ったコラ画像で? ズーラシアのような、 メキシコを南米の一部とした、 糞みたいな文化地理学を? 無視·生息地詐欺

      • 共同親権って何?

         政府提出の離婚後共同親権法案について、4月12日に自民・公明・立憲・維新による修正案が衆議院法務委員会を通過した。  政府原案については、立憲民主党は反対の意向を示した。  法務委員会筆頭理事道下大樹先生は「『子の利益』を最優先するとしていますが、裁判所が親権の指定または変更について判断するに当たって子の意見を尊重するという規定がありません」「離婚後共同親権における監護者の定めの義務付けがなされていない」等と政府原案の問題点を指摘しました。  修正案については「野党が

        有料
        100
        • 日野 智貴「イスラエルは文民や市民を無差別に巻き込む軍事作戦を停止すべき」立憲民主党が公式声明

          最近、 イスラエルとパレスチナの戦争、 イランが肩入れして? イスラエルが報復に向けて、 準備しているみたいな報道がある。 そんな中でも? ユダヤ人差別助長の、 日本国内にある某糞政党が、 こんな声明文を出していた。 パレスチナ国のガザ地区を不法占拠しているハマスがイスラエル国へ攻撃したことへの報復として、イスラエル国がガザ地区へ国連職員を含む人々へ無差別攻撃をしている件について、日野 智貴は代表名で党としての声明を出した。  声明は次の通り。 ガザ侵攻から半年、

          有料
          100

        予告!5月3日=竹島水族館に行きます。

        マガジン

        • 千葉市動物公園&ズーラシアとの対立
          107本
        • 動物と地域=民度
          162本
        • 短編ホラー小説
          76本
        • 偽ヴィーガンとの抗争記録
          67本
        • 動物飼育記録
          46本

        記事

          訃報·動物解放団体リブの設立者がお亡くなりになりました。

          4月12日に、 動物解放団体リブの、 設立者である =目黒 峯人氏が他界しました。 4月4日より東京都·世田谷区内にある、松沢病院に移動し治療を行ってきましたが、残念ながら4月12日に死亡しました。 やんちゃで、リンゴが大好物で、たまにうつ伏せで休んで担当医に心配をかけたり、ガラスを爪で引っかいてキーキー鳴る音を楽しんだり、破壊行為もとても大好きな方でした。 今はただ残念で仕方ありません。 設立者の目黒氏を、 応援して下さった皆様、 本当にありがとうございました。

          訃報·動物解放団体リブの設立者がお亡くなりになりました。

          よこはま動物園ズーラシアは、30周年までに民営化すべき理由。

          まず最初に、 私情を持ち出す前に? 早ければ、 今年7月頃には? 神奈川·東京·千葉の沖合いで、 大きな津波が発生する。 もし的中した場合? 高台にある動物園等の施設 vs 県庁所在地が臨海部にある、 地方自治体で? 物理的な距離があるものなら? 民間企業でリゾート事業を、 手掛ける会社は? 動物園周辺の地価が、 何となく下がる理由も? わからなくはないだろう? 横浜市の市庁舎·役所が、 津波の被害に遭えば? 柔軟な判断が、 勝手にできるはずもない、 公立

          有料
          1,000

          よこはま動物園ズーラシアは、30周年までに民営化すべき理…

          何でカナダと日本の友好姉妹都市って、生命倫理観が低い理由。

          リンク先の動画の通りだね。 長文書くのめんどくさ。

          何でカナダと日本の友好姉妹都市って、生命倫理観が低い理由。

          日本がロシアと国交断絶している今こそ?日本はラテンアメリカ諸国と、友好姉妹都市を結ぶのは人道支援だ!

          ウクライナ情勢 アングル:中南米に移住するロシア人急増、故国の文化と共に永住目指す By Lucinda Elliott、 Miguel Lo Bianco 2024年3月21日午後 5:46 GMT+91ヶ月前更新 [ブエノスアイレス 16日 ロイター] - イリア・ガファロフ、ナディア・ガファロワ夫妻は4月、アルゼンチンの首都ブエノスアイレスに伝統的なロシア式サウナ「バーニャ」を本格的にオープンする。移住してきたこの街に永住するための足がかりにしたいと願っている。

          有料
          1,000

          日本がロシアと国交断絶している今こそ?日本はラテンアメ…

          デンマークの徴兵制度。

          デンマーク、女性も徴兵へ 欧州3カ国目、男女平等・軍強化理由に ロンドン=藤原学思 2024/3/14 5:30有料記事  北欧デンマークが女性も徴兵の対象に加える。政府が13日、国防予算の増加とともに、軍の強化の一環として発表した。AP通信によると、法改正を経て、2026年にも実施する。 「徴兵制」世界で復活の動き、市民は拒めるか 識者がみる「矛盾」 ADVERTISEMENT  実際に女性を徴兵すれば、欧州では15年のノルウェー、18年のスウェーデンに続いて3

          有料
          1,000

          デンマークの徴兵制度。

          ウクライナの徴兵制度=国外居住のウクライナ国籍も戦地動員?

          ウクライナの戦争、 ヤバいことになったね? 日本在住のウクライナ国籍で、 YouTuberをやっている人も? 戦地に赴かないと、 日本に住もうがどこに住めど? 罰金9万円及びに、 ウクライナ帰国時に、 運転禁止となる。 そんな改正法案が可決し、 1ヶ月の移行期間云々。 ウクライナでは、 女性も徴兵制度の対象。 それならば? ウクライナ国籍を持つ女性が、 愛知県に住んでいる場合? 全員戦地に行くのが嫌なら? 俺とセックスしませんか? 籍を入れない状態で、 赤

          ウクライナの徴兵制度=国外居住のウクライナ国籍も戦地動員?

          海洋恐怖症·地震·火山·津波=花奈さんも、実は予知能力がある?

          今思えばなんだが? 俺はこの前、 新納 花奈さんと、 食事した際に気付いた? 感情起伏の法則性と、 予知·特殊能力の有無。 俺と花奈さんは、 海洋恐怖症に近い部分 =共通するのかもしれない。 必ず花奈さんが、 動物の繁殖ネタで、 ヒステリーを起こす時? このような事件が、 3つのうち必ず2つが、 重複して後で起こる。 A.俺が努力して、 勉強したい大学の相性 =俺と花奈さんとも、 個性が合わない。 B.ホメオパシー関係の、 外道と飲食す

          海洋恐怖症·地震·火山·津波=花奈さんも、実は予知能力がある?

          新納 花奈さん、ごめんなさい。

          先ほど、 FBとインスタで、 新納 花奈さんの嫌がる文面 =投稿内容の写真が、 より良いものがあれど? 不適切な文章がある投稿 =削除しまくった。 俺はこの前の、 神奈川旅行の最終日 =4か月ぶりに会えた裏で、 当時受験勉強として、 第一志望だった某大学の、 水分補給しづらい出入りで? 他人に迷惑かけるレベルの、 水分不足で頭が遣られていた。 それで相手が不快に思う、 性的な言動をカジュアルに、 食事中·二人の行動で、 連呼していたことを反

          新納 花奈さん、ごめんなさい。

          (戦慄)○布大学の受験勉強で、水分·ビタミン不足になり?セックス依存症になった怖い話!

          もう俺はしばらく、 水飲むだけで金を消費する? 地域まで出向いて、 将来のことを気にするのは、 辞めておきたい花奈? もう麻布大学を、 志望校から外して? 東京農工大学 vs 大阪公立大学 =受験勉強にしよう。 もちろん、 変わらずして、 獣医学部を志望する。 俺は何かしら、 新納 花奈さんに対して、 交尾を要求し続けていた。 先ほどのLINEで、 気付いたことは? 俺はひっでぇこ事件と、 似たような精神錯乱を? 起こしていたのかもしれない。 ひっでぇこ事件

          (戦慄)○布大学の受験勉強で、水分·ビタミン不足になり?セックス依存症になった怖い話!

          整理整頓のコラ画像放出2!(カブレラ理穂)

          整理整頓のコラ画像放出2!(カブレラ理穂)

          動物園が両生類と昆虫を飼育しない限り?地元警察による、人権侵害と殺人事件は横行する。

          極論を先に述べるなら? 両生類と昆虫を展示しない、 展示する予定もない動物園は、 キチガイの何者でもありません。 その地域で産まれ育った人も、 全員まとめてキチガイであります! ゲロゲロり! ヤバい、 ケロロ軍曹が憑依してしまった。 最後は哺乳類の証で、 締め括ろう花奈? おしまい。

          動物園が両生類と昆虫を飼育しない限り?地元警察による、人権侵害と殺人事件は横行する。

          南海トラフ沖地震·東日本火山災害·千葉県原爆投下等の予知夢が、的中しそうで眠れません。

          激しい運動か不明だが? 何だか右膝·足首の関節 =痺れるなぁ? 大きな地震が起きる前、 能登半島地震の前後から? 俺は特殊能力を、 体質として身に付ける。 大きな地震が起きる前、 勉強ができないほど? 右足の痺れと、 寝たきり状態になる。 今回は南海トラフ沖より、 静岡or千葉県沖の、 海底隆起地震だろうね? 俺は過去に見た夢で? A.結婚相手の女性と、 出禁になった江戸川区の、 実家の家族に挨拶の予知夢 =江戸川河川敷を散歩中、 南北方向から暗黒の雲が、 首

          有料
          1,000

          南海トラフ沖地震·東日本火山災害·千葉県原爆投下等の予…