見出し画像

2024年6月12日 『夢』刻の鼓動

いつもお読み頂き有難う御座います。

フォローや沢山のスキ、そしてご購入やサポート等本当に有難う御座います。
本日書かせて頂きます『夢』の内容は、先月6月中旬に視ました『夢』になっております。
今から25年前の1999年、「ノストラダムスの大予言」が流行しました年、その「予言」を信じた方々は、大変な思いをした事でしょう。
例を挙げますと、親の都合で学校を止めさせられた子供達や家を売ってしまった人達。全財産を使ってしまった方達といった一部様々な事が起きてしまいました。

ただ、これから書きます内容はそういった「予言」の類では全くなく、単に私が視ました『夢』の内容ですから、重く受け止める必要も有りませんし、「ファンタジー」という括りで読み進めて頂ければと思います。

実際、その様な内容に近いものですから軽い気持ちでお願い致します。
それではどうぞ宜しくお願い致します。

2024年6月12日の『夢』。

ここから先は

826字 / 4画像

¥ 300

サポートをありがとうございます!