人気の記事一覧

『水と想いたちのこと』

3週間前

武器兵器調達課#56: 「チャフ」

使い捨てされないフリーランスになるには

入院に持っていきたいもの追加

まだまだ必要性がある「乾電池」。ただし「使い捨て」は脱したい。

不織布などを利用した使い捨てパンツって無いんですかね?企業さん、作ってください! コインランドリーに行く、コインがないのでは?と想像します。(きっとすぐ避難した方ばかり) #避難物資 #下着 #使い捨て #美容関係の方へ 脱毛とかする際の、紙パンツ。 ああいう感じの…

3か月前

暮らしは楽しくエシカルに。 -ごみ箱ひとつの身軽なまいにち-梨田莉利子2023年時事通信出版局№714

使い捨て

ヴォロドミル・ゼレンスキーが新年を迎えるまで生き残ることができれば、それは奇跡となるだろう

5か月前

世界からいらないよって投げられても、まだいけないんだよそっちにはさ。悪意投げつけられようがね。

2週間前

クエン酸水で清掃後のUSB加湿器

3週間前

便利なものは使い捨てが多い

7か月前

求人の数と、内容が釣り合っていないのに人手不足とか騒いでいるのが意味不明。必要なら大事にしてくれよ。

3週間前

鍼灸に行ってきました!

石けんで食器を洗うメリット🤩脱プラ、水節約、手荒れ予防、コスパ良し✨試す価値あり!台所からSDGs👍これなら続く〜💞プラスチックフリーへの長い道のり💦1歩ずつ前へ!

ソーシャル使い捨てカメラアプリを展開するLapseがシリーズAラウンドで3,000万ドルの資金調達を実施

有料
100

次はないかな

2か月前

三浦瑠麗氏を使い捨てする毎日新聞

有料
300
1年前

 大して深くもないポケットに、僕は青春を押し込んだ

1か月前

美容師は使い捨てなのか? ~バカとハサミは使いよう~

2か月前