見出し画像

次はないかな

 こんばんは、乙訓野添です。昼間は温かったのですが、急に寒くなりました。雪が降るそうですね。

 汀子とは体の相性もよく、性格も気持ちよくて、何のかんので付き合いも3年目に突入していました。しかし、結婚できない相手であるし、自分としても結婚できる相手は必要でしたので、平行して作戦を継続していました。

 一人は、同い年くらいの女性で、今でいう婚活女子だったと思うのですが、実家暮らしで男性アイドルの追っかけをやってる人でした。この頃には、自分の嗜好をオープンにしてて、相手もMだと言っていたのですが、なかなか身持ちが固い感じでした。とりあえずは普通にお茶する面接をして、まぁ、見た目はちょっと落ちるけど、まぁ年相応かな、という事で妥協しました。
 次は自宅に呼び寄せて、ベッドに腰掛けながら雑談しつつ距離を詰めていき、徐々に押し倒す流れに。最初こそ軽く抵抗してましたが、それを除去して服を全部脱がせました。……幻滅しました。体つきはぶよぶよしてるし、何の手術のあとか知らなけど縫い目があるし。それどころか、全然気持ちよくない。口でさせてもまったくの下手くそ。それなりの年齢なのに、未経験同然なのか、全く良くありませんでした。
 見た目も妥協だし、趣味はガキっぽいしで、CO決定。その後、向こうから何度か連絡が来ましたが、全部無視しました。

 もう一人は、車で高速使って約2時間のところにいた、10歳年下でした。普段は10歳年上のM男をSとして責めてるらしいが、本当はMとして虐められたい、との事。
 夜勤明けで結構疲れてたのですが、車を飛ばして会いにいきました。結構捌けた性格で、とりあえず食事などとまどろっこしい事は言わず、「早速ホテル行きます?」という事でインしました。
 その子はエネマ&アナルがしたいという事で、それらの用意もして行ったのですが、何せ疲れている。全然プレイに身が入りませんでした。縛って抱きもしたのですが、ちょっと小太りでしかも固太りで、中も硬く、あまり良くない。まぁ、疲れてて元気がなかったので、相手ばかりを責めれませんが、わざわざ車2時間も飛ばして、高速料金使ってまでして、会う価値はないかなぁ、と感じました。
 結局その後、向こうが鬱を再発(ほんとかな?)したという事で、FOとなりました。

 この頃の自分の女性の評価基準は、汀子より上かどうか、というものになっていた様です。汀子より下なら、別にそれより先に進める必要は感じず、汀子と仲良くし続ければ良い。汀子という女がいる事が、自分を卑屈にせず、選り好みをさせる強力なパワーとなっていたのでした。

 ……随分勝手な言い草だと、今にして思います。汀子は確かに既婚者で、家庭を壊して自分と結婚することは出来ない。それにつけ込んで他で女漁りをしてた訳ですから、多頭飼いをして弱者女性を切り捨てる主と、なんら変わらん事をしていた訳です。その自覚がなかっただけで。おそらく、この頃の汀子は、今の悩める従者さんと同じ様な気持ちだったのではないでしょうか。そんな事は知るよしもありませんでしたが。

 今回のnoteはここまで。以前はお断りされる立場だったのが、今や逆転してお断りする立場に。かつての非モテの面影は、、スキやコメント頂けると励みになります。最後まで読んでいただき、有り難うございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?