見出し画像

使い捨ての利己

こころも気持ちも簡単なのさ
使い捨て
出会えたとしても
ただ試しているだけ
相手の気持ちは考えないの
面倒だったら捨てればいい
簡単なもの
そして

多分相手も同じだから

と、思ってる
でも相手はそんなこと思ってないけどね
そこまで思いを巡らせることもない
硬い思考
やわらかい肉体を持ち
発酵した骨の殻
使い捨て
簡単な世界

守られてるのはね
あなただからじゃない
相手を傷つけていて
守られている気がしてるだけ
とんでもない加害者かもしれないね
気づきもしないの

指も光も簡単だから
思考はいらない
接点があったとしても
少しのまやかし
気に食わなければ
刺せばいい
派手に飛び散る血しぶき
でもあなたには見えないから
分からない
想像力がないからか
目をつむっているからか
自分以外の欲望を知ることを知らず
逃げてるつもりはない
清々しい午後
相手は自分と違うとは思いもしない
分からないから

自分よければすべてよしの曲がり角
きれいなあなた
血塗れの世界
もうひとつの時間
使い捨ての利己



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?