ネットビジネスで稼いで人生逆転する方法

ネットビジネスには夢がある。

自分次第でどれだけでも稼げるので会社員なんかやってられなくなる。

「もうお金に困る生活は嫌だ!」

「一髪逆転して勝ち組になりたい!」

「時間に縛られず自由に暮らしたい!」

「うざい上司と仕事したくない!」

そんなあなたの夢を叶える方法を教えていこうと思う。この先のネットビジネスお金儲けをする情報については有料になるが、ぜひ購入してみてほしい。

決して安く

もっとみる

アラサーで看護師になろうかなと思ったら読むnote2~受験勉強編~

前回は、公務員退職から願書提出までを書きました。

今回は、受験勉強について書きます。

受験する看護学校は、一般入試は国語、英語、そして数学の科目でしたが、社会人は国語と英語のみで、数学はありません。

筆記試験が1月末で、受験を決めたのが年末だったので、実質1ヶ月の猶予しかありませんでしたが、この点は実はあまり心配していませんでした。

なぜなら、国語と英語のみという試験科目は、文系の私にはだ

もっとみる

大手印刷会社から10人規模のスタートアップ企業に転職します【退職エントリ】

新卒入社として3年半勤めた大手印刷会社を退職することを決めました。8月末まで今動かしているプロジェクトを全うし、9月より10人程度のアーリーベンチャーのスタートアップ企業で正社員として働くことになりました。

転職と聞けば、大半の方は負のイメージを持つ方が多いかも知れませんが、今回この決断の背景に全くの負の要素はなく、今の仕事に対して満足高く仕事しております。3年目の若手ながら、省庁やベンチャー企

もっとみる

仕事がしんどい

仕事がしんどい。

本業はさほど忙しく無いのですが、副業が忙しい。忙しいというよりも、本業の時間を縫って副業に時間を割くのが難しく、結局睡眠時間を削る事しか出来ないので毎日体がぐったり疲れています。

本業、副業の他にも自分のイラストを描きたいし作りたい物もあるのですが、少し時間が空くとただぼーっとしてしまいます。

毎日会社から帰ってそこからまた机に向かってイラストを描くのがしんどくなってきまし

もっとみる

パワハラ上司と会社への愚痴note

ちょっと愚痴って良いですかね。

会社が有給休暇を消化させてくれなそうなんです。

わたし的には取りたいんですが…

半ば無理やり、引き継ぎがあるからダメだー!って。

なんなんですかね。

というか、引き継ぎくらいなら在宅ワークでも良くないですかね?

そもそも、上司が全部できるんだから全部やってくれれば良くないですか?

それをなんで他部署の人間に引き継いで、新しい奴隷を見つけるまでの繋ぎに使

もっとみる
スキありがとうございます!!!🙇‍♂️
4

ぼくが会社を辞めたい理由

こんにちは。今の会社で働いて3年のキョウです。

今の会社を辞めたい理由をざっくり3つ挙げてみます。

・自分の事業がしたい。
したいことはパーソナルトレーナー、ネットアパレルショップ営業、コーチカウンセラー
・仕事が楽しくない
・会社勤めがしんどい

詳しくまた深掘りしていきたいと思います。今の会社が嫌だというのではなく別のことがしたいというのを上司に伝えて辞めたいと思っています。

辞めたいと

もっとみる
「スキ」ありがとうございます!励みになります!
1

人材不足っていうけど、魅力がない会社なら潰れちまえ

いろんな仕事をしてきた。いろんな社長をみてきた。
みんな口を揃えて言う。

「人材不足だ、昔のように根性がない」

自分が若い人を使いこなせないのを言い訳にしているだけ。
今の若い人は、俺なんかより圧倒的に頭がいいし、
自分でなんでもやろうとする。

じゃあ年寄りの仕事はなに?

しっかり若者の仕事を見てあげて、愛情込めて褒めてやったり、叱ってやったりすること。

昔も今も変わらない。

私がたま

もっとみる
読んでいただきましてありがとうございます!
3

私が【飛び込み営業】を3日でリタイアした理由  <2011年の就活生は。>

■実は知らない飛び込み営業の世界
■飛び込み営業で得られたこと
■私が3日でリタイアした理由

~前回までのあらすじ~
2011年、震災の影響もあり就活が完全に暗礁に乗り上げた筆者。「なんかクリエイティブなことがしたい」というフワフワな信念はかなぐり捨て、「営業」へと舵を切った。

■実は知らない飛び込み営業の世界

【飛び込み営業】という言葉に、マイナスイメージを持つ方は多いことでしょう。特に、

もっとみる
どんどん更新していくので要チェック!
2

退職エントリ:20数年勤めたSIerを退職しました

新卒で入って、20数年勤めたSIerを退職しました。

自分の振り返りを兼ねて、退職エントリを書きます。一番最初に「感謝」を書くほどなのに、なんで退職するの? を自分の中で整理したかったのが、このエントリのきっかけです。

社内外から「独立できそうだけど、辞めなさそう」「仕事にコミットしすぎな会社員」と言われていた私が、なぜ退職することにしたのか?

感謝

在職中は本当に多くの方にお世話になりま

もっとみる
スキ、ありがとうございます💛
2

Noteは毎日更新したら売り上げが伸びる

露出を増やすという事は知名度を上げて自分の存在を知ってもらう事である。

よく見る人と言うのは日に日に信頼度が高くなってくる。だからとにかく更新して自分の存在をアピールする事は大切だ。

しかし内容も有益なものでなければならない。魅力の無い記事を更新していても意味がないからな。

逆に有益な記事を毎日更新していたらファンも増えるので有料記事もバンバン売れるぞ。

こちらの記事も合わせてご覧ください

もっとみる