見出し画像

文化放送を退職しました

内田浩之と申します。東京でラジオ番組の制作などしています。
私ごととなりますが2024年7月31日をもって25年4ヶ月勤めた文化放送を退職しました。

8月1日からは文化放送エクステンドにて引き続き、コンテンツプロデュース業を続けていきます。

これまでは「文化放送」から出向して代表取締役社長をやっていましたが、これからは「個人」としてつとめます。(これも、いわゆる脱サラということになるのでしょうか)

文化放送エクステンドは、今後は文化放送のみにとどまらず、音声・ラジオ業界、声優業界、コンテンツ業界の価値を拡張するためにも頑張りたいと思います。

また、退職を機に、文化放送エクステンド(法人)としてだけではなく、内田個人としても色々なことにチャレンジしていこうと思います。何かあればご相談ください。仕事の発注お待ちしています!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?