オナ禁59日目

キンヨクンです。

やっぱり効果が感じられないとね、続かないよね。

だから定期的に女子に会いに行こうね。うん。

ジャニーズにでもなった気分でね。笑

カッコつけることでモテなくなることもあるけど

カッコつけてるからこそうまくいくこともある。

それがわかってくるよ。オナ禁してると。

なんてね。よくわからんよね。

でも、ほんとそうなのよ。

そういう効果がオナ禁にはある。

はぁしかし、女

もっとみる
スキありがとうございます、ダイスキです!
8

「砂糖おかき」 商品のポップが
丸文字すぎて 砂糖かつおに見えた

ば、バカ。そんな大声で言うな!(*´Д`*)
5

オナ禁58日目 砂糖のばかやろう

キンヨクンです。

前にも言いましたが

砂糖って口内炎を悪化させる、あるいは作り出すんです。

砂糖がビタミンを奪うためです。

砂糖の消化にはそれ相応の代償があるわけです。

砂糖も欲求を満たしますからね。

欲求を満たすものはろくなことになりません。

みなさんも気をつけましょう。

ああ、砂糖が憎い。

だって痛いもん。

スキありがとうございます、ダイスキです!
10

砂糖の使い分け(料理へ応用)~料理を化学する~

皆さんは砂糖の使い分けをしていますか?私自身も感覚的な部分に頼っている部分がありますので、ここで掘り下げて皆さんと勉強していきましょう

各砂糖の味(あじ)の違い

なぜ砂糖によって用途が変化するのか。また何故その砂糖を使うのかを知らない限り、料理への応用は出来ませんよね。もっと掘り下げていきましょう

もっとみる
ありがとうございます。そのワンタッチが支えになります
3

肉じゃがに砂糖を使わない自慢って何?

昔、地元の映画館でボランティアをしてたんだけど、映写機を回すアルバイトの女の子が「私、肉じゃがが得意なの」とボランティアみんなに言って回ってた。

肉じゃがが得意料理なのを皆んなに知ってもらいたかったんだろうと微笑ましく見てたのだが、「肉じゃが作る時に砂糖を使わないのよ♪」と、自慢のような言い方をしてるのを聞いて、

えっと…それって…スゴい事なん?

と思った。

そう言えば、ウチのオカンも昔同

もっとみる
嬉しいです(*≧∀≦*)
8

【砂糖との違い】果糖ぶどう糖液糖【ダイエット対策】

こんばんわ、ダイエット中につき果糖ぶどう糖液糖入りの清涼飲料水は断っているケイタです。

さて、今回は薬ではなく糖類のはなしです。

果糖ぶどう糖液糖の話です。

よく清涼飲料水の原材料に記載されている「果糖ブドウ糖液糖」、これって何なんでしょう。

知ってるよーって方、砂糖と何が違うか知ってますか?

よくこんな画像を見かけますよね。

分かりやすいように砂糖で例えてありますが、実は砂糖とはちょ

もっとみる
僕もスキです!
25

塩と砂糖

ずっと使っていたハウスオブローゼのスクラブがなくなった。ピンクの。気に入らないところもなかったけど気に入っているわけでもなかったとおもう。ただちょっと粗めのスクラブでつっぱることがあったのと、気分を変えたいような気がして、あたらしいスクラブを試すことにした。だいたい何でもこうゆう成り行きで変えようとする。スクラブもケータイも昔の彼氏も。 
すっきり洗い上がりのいいものでカサカサしないスクラブ。かな

もっとみる
もっとスキになってね〜〜〜〜!
1

子どもの心を食で支える

子どもの心って、大人が介入するのは難しいですよね。

むしろ、無理矢理介入するのはかえって子どもの心の成長を止めてしまうので避けるべきでしょう。

では、大人は子どものために何ができるのか。

それは「食」です。

もちろん豊かな言葉をたくさん聞かせること、自然に触れさせることそれも心の育みには大切なことです。

ですが、実は「食」によって心も大きく変化します。

1つ例を挙げると、「砂糖」は心を

もっとみる