私は人混みが苦手です。最近は調子が良かったのですが3日前に4人ぐらいの子供が公園で遊んでいました。トイレの外にいた子供たちの話し声や笑い声が怖いと感じてしまった。その瞬間私はやっぱり恐怖心を克服出来ていないと不安になり自信がなくなる。

これからも、よろしくね♪

緊急事態宣言解除したけどさ。

先週緊急事態宣言が解除され、今日から学校が始まったり、勤務が通常通りに戻ったり…
私も、宣言中は短縮営業だったのが、今日から通常通り。
いつまでも縮小してたら会社が潰れ職を失うことになるので、通常営業になるのは悪くない。

だがしかし。

通勤が嫌ですね。

別に仕事に行くのはいいんだけど、満員電車がとても嫌ですね。コロナ感染者数また増え始めたし。
宣言前よりは空いてるのかな。でもそれなりの密度。

もっとみる

人混み|https://ameblo.jp/miyuking-14/entry-12600578670.html

アメブロ更新しました。タイトルは「人混み」です。

ありがとうございます☆
4

『終希』

余命3ヶ月。偶然、医者の会話が聞こえた。

そうか、3ヶ月か。これだけ入院してるんだ。

終わりが見えても不思議じゃない。

5歳に難病と判り、そこから入院が始まった。

外出なんてほとんど出来ず、気づけば18歳。

呆気なかったな。いや、あと3ヶ月ある。

俺は、俺に何をしてあげられるだろうか。

電車に乗ろう。海へ行こう。カツ丼食べよう。

人混みに佇もう。コンビニで買い物しよう。

普通を味

もっとみる
ありがとうございます(^^)ぜひ、感想も教えてください。
5

人混みが無いと安心

緊急事態宣言、外出自粛が言われるようになってからは遊びに出ることも無くなり、最近は宅配スーパーを利用を始めた為、近所のスーパーへ行く回数はめっきり減っていました

そして中とても久しぶりに商業施設へお買い物に行ってきました😌

外は暑いけどみんなマスクしてる
空いている駐車場
各店舗の入場制限
レジ前に並ぶ時の等間隔
使える席が限られている為フードコートガラガラ
土曜日なのに人が少ない

なんか

もっとみる

捏造して炎上しようぜ!

どうも、約2週間の外食難民

旅人です〜!!

今回なんですけども、
今絶賛炎上中のテレビ番組

バイキング

が何をやらかしたかについて、
自分の意見と感じたことを話して
行きたいなと思いますぅ〜!

見出しにも貼りました画像ですね、
こちらの映像が5月17日に放送された
らしいんですけど⋯

この映像を見た多くの方が、
不思議な点に目を付け、
5月17日の取材した映像じゃ無いだろ!

と、指摘

もっとみる
Loveを感じました。
21

街の、ごちゃまぜ感を懐かしむ

喫茶店から外を眺めているのが好きだった。

道行く人を、どこに焦点を当てるわけでもなく、ぼんやり見ている。

そうしていると、不思議と落ち着いた。

昔から、人気のない所が苦手だ。誰もいない田舎道だと、不安を感じる。

だから、人の気配を感じているだけで、どこか落ち着く。ごちゃごちゃして、誰が何をしているかもわからないけれど、そのごちゃごちゃに落ち着く。

それができず、外に出ても人気のない時期が

もっとみる
頑張るね!
8
君の「スキ」の一言が、私の力になるのです
9