ラップに包まれたシャリ玉を握り続ける44歳

一年というのはとても早い。去年この日を迎えたと思ったら、また年を重ねるこの日がやってきた。朝起きると世界中のスタッフからの動画メッセージとwhatsappでのメッセージが祝ってくれた。この年をしっかりと記憶の海馬に刻み込もうと、今年は病室でこの日を過ごすことにした。こんなときでないとなか…

【朗読】実は凄い /SUYASUYA眠れる朗読【睡眠導入】【不眠対策】【熟睡】【オリジナル小…

SUYASUYAによる、おやすみへいざなうオリジナル短編小説の朗読。 目まぐるしく変化していく世の中で、ちょっと立ち止まる時間。 物語を通して、ときにくだらなさにクスっと笑い、呆れ、そして切なくなったり、じんわりとしてもらえれば幸いです。 今回の小説版がこちら 掌編小説集「小さな僕がカナ…

世界一の本

なちこさんの記事を読んで(今回は3本記事を紹介するので最下段にリンク貼りますね) 「クローゼットの奥に隠すように置いてある本(気持ち)。見えないようでちゃんと重さがあります。貯め過ぎると床が抜けちゃいますので、バレないようにちょっとずつ表に出してあげてください。最初はジャケット買い…

神戸北野ホテルで食べられる「世界一の朝食」を堪能しよう!

こんばんは、パプリカです✨ 「神戸北野ホテル」で出されている朝食が話題を呼んでいます。なんと「世界一の朝食」が食べられるんです。そんな世界一の朝食をご紹介します。 ◆神戸北野ホテルの世界一の朝食を堪能しよう!三宮駅、もしくは新神戸駅から約15分程度歩いた所にある「神戸北野ホテル」が…

「ままだいすき」、いつまで言ってくれるかな

今年、小学校1年生になった長男。 入学したばかりの頃は通学路の途中まで送りとお迎えをしていたけれど、6月に入った頃から帰りのお迎えをなくしてみた。 うちはオートロックマンションかつ今は私が育休中で在宅しているので、帰ってきたらマンションの集合玄関のインターホンを押してもらう仕組み。 …

「なんばんめ☆」

「なんばんめ☆」 くらすでなんばんめ ちほうでなんばんめ にほんでなんばんめ せかいでなんばんめ どんどん らんく おちてった せかいいち えいりあんに まけたとさ もうつかれちまった けど ゆめがある だれもしらない せかいいち うちゅういち ちきゅうの かたすみで こしたんた…

【海外探訪】チェコのビール消費量は世界一ぃぃぃっつ!

日本全国ビール党の皆様、今日も飲んでますか〜。わたしも一献拝借!毎日仕事終わりにはビールじゃないと!明日の仕事なんかやってらんない!という人も多いかと思いますが、いかがお過ごしでしょうか。 毎日のビールが欠かせない。痛風?そんなの知ったこっちゃないというくらいの、ビール党もいるか…

+2

入りたくなるお店♪

【Vol.4】世界一シンプルな成功法則

こんにちは、山中です。 今日は「成功法則」について話していこうと思います。 成功のためのシンプルな法則は「負けないことと圧倒的な量」です。 まずはすべての物事で量を意識してください。 ・サッカーであれば練習量 ・ブログであれば記事数 ・YouTubeであれば投稿数 ・ツイッターであればツイ…

世界一の和食ヴィーガンレストランでラーメンを食す!

ヴィーガンラーメンのクオリティに感動したプラムです!! みなさん、ご無沙汰してます!(';')💦 じぶんのnote、開かなければ開かないほど見るのも書くことも怖くなりますね。恐る恐る開けてみました。みなさん待っていてくれてありがとうです! そんなひさびさな今日は、ヴィーガンレストランを体…