見出し画像

デザイン思考で世界No.1の人物から応援を頂きました。〜6月25日までクラファン奮闘中「周辺から世界を変える方法」出版〜

師匠Gijs van Wulfenは thinkers360 グローバルリーダー デザイン思考でNo.1の偉大な人物です。偉大なる師匠からの応援です。

Miyake Taisei san is a very special person. For you and me he is above all a good friend, an inspiring manager and a great innovator.
Taisei’s Words are Wisdom!
His dream is to publish his book
. That’s why I ask you to visit NOW this crowdfunding page and DONATE NOW, to help him realise his dream: https://greenfunding.jp/thousandso.../projects/8216/comments
Arigato goizamas
Gijs

Miyake Taisei さんはとても特別な人です。 あなたと私にとって、彼は何よりも良い友人であり、刺激的なマネージャーであり、偉大なイノベーターでもあります。
泰世の言葉は叡智に満ちています! 彼の夢は本を出版することです。あなたも彼の出版に協力してください。多くのことを受け取るでしょう。
Gijs


私は決して出来の良い弟子では無いけど、彼の著作を二冊、これからもう一冊翻訳出版します。

クラファンに挑戦している「周辺から世界を変える方法」は、彼のFORTH INNOVATION METHODを新商品新ビジネス開発ではなくて、経営改革に応用した世界で最初の事例を収めたものになります。

これはGijs にも他のFORTHのファシリテーターにも言っていません。

世界一のデザイン思考のリーダーから継承したメソッドを、経営改革に応用したのは私が世界初でしょう。

そのノウハウお届けしたいです。

あなたにお願いです。私にそれをさせてください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?