記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

20日後にプロポーズされるふくろう💍



🦉🦉🦉🦉🦉🦉🦉

「いったいぜんたい、

何故、

プロポーズされる側が、

その予定を知っているのか?」



タイトルを見てそう思いましたね?
人間たちよ。🦉


お答えしましょう。

偶然見たんですよ。

44人の諭吉が羽ばたいた形跡を。

×44名


先日、家のローテーブルに無地の白い封筒がポンと置いてあったので、
何かと思って中身を見たら、
某高級ジュエリーショップの某アクセサリーの領収書でした。

見たときの私の顔↓

(((;゚Д ゚)))


カラットとかカラーとか小難しい詳細は解読不可でしたが、
44の後に0が5つ並んでいたため、
只事ではないと判断した次第です。

ついでに、付き合った記念日がご入用日ということも書かれておりました。
ご丁寧にアザス。

あざす。

あざす。。。



え???

正直な感想言っていい??

あのさ!!!!!!

覚悟決めるん、早くね??????


最近の若者男子はそういうの慎重って聞いた気がすんねんけど?!
「結婚は人生の墓場」(昭和おやぢ)から始まり、「結婚は男にとってデメリットしかない」(令和したり顔)みたいな価値観じゃなかったっけ????(クソみたいなド偏見)

あざす。


え???

あと、もう一点いい?!

もっとやばいこと言うけど大丈夫????

あのさ、私と結婚するってことはつまり、

春夏秋冬、366日(HY)、昼夜問わず、

雨の日も風の日も槍の日も、

病める時も健やかなる時も、


“この、ふざけた変顔するやつと、簡単に離れられない悪魔契約を結ぶ”

※イメージ


ってことなんだケド、、

ワ・・・・

思わずちい●わ化。




え、

むりむり、

世界一だいしゅきなお前の未来が、心配でしゃーないねんけど???



しかも、適応障害で休職中の実質ニートなんですけど(☜ここ重要アル)


あばばばばばばば

(((;゚Д ゚)))


いや、
正直かなりめっちゃものすごく嬉しい。

けど、ちょっと手放しで肯定出来ない自分もいますね。はい。全てワテクシの責任です。

だがしかし、(駄菓子菓子🍘、)
それにしても、
この重大な機密情報を握ってしまったためにバグり散らかしている情緒、ぶっちゃけオモロイでしか無いので、しばらく定期的に心境の変化を更新してみたいと目論んでおります。

そして、万一、全てが幻(全てが勘違い)で20日後にプロポーズされなかった場合の対応といたしましては、ありがたくnoteネタとして頂戴し、すみやかに供養させていただこうと思います(合掌)

ではまた
よいチューズデーを!
ホッホー🦉






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?