三浦崇宏

The Breakthrough Company GO 代表取締役 PR/CreativeDirector 新規事業のプロデュース/スタートアップのブランディング・PR/キャンペーン・コンテンツの企画制作

ピンチはクイズだ。あるいはwithコロナの時代の挑戦者たち。

ピンチはクイズだ。 白状しよう、ワクワクしている。不謹慎と言われることは承知の上だ。おれはワクワクしてる。新型コロナウィルスCOVID-19の襲来により、人類が大きな危…

VUCAとかそろそろぶっ飛ばそうぜ。あるいはスレスレ非合法ぐらいの逆転の思考法

1-かつてのナシもナシじゃないってのは別に悲しい話じゃない (「Still Changing 」RHYMESTER) 白状する。2020年なんて、10年くらい先の話だと思っていた。自分の体重が…

1,000

GO FIGHT CLUB―闘争を通じた育成の宣言、あるいはクリエイティブディレクターという職業について。

日本にはクリエイティブディレクターが足りない。多分、全国で800人くらい、現役で本物に絞ったら200人くらいしかいないんじゃないだろうか。 令和2年を迎える前に、この…

新大陸はある、あるいは自分に叩きつける挑戦状。

2019年9月16日で36歳になりました。 おめでとう自分、ありがとうみんな。 こんな日はこんな言葉を口ずさみたくなるよなLIBRO 「雨降りの月曜、始まる原因不明の熱病、成長…

面白くなければ意味ないぜ、あるいは新サービスのご紹介。

2019年の夏は大丈夫だったのか?  なんだかすっかり涼しくなってきた。海にはお台場しか行ってないし(仕事)花火はイベント会場裏でしか見てない(仕事)のに。不安にな…

3,000

マーケティングの新しい定義、あるいは海賊の心得。

平成のその先の時代へ。そろそろマーケティングの定義をアップデートしないといけない。それはそのままGOの2019年の戦略でもある。一緒に冒険してくれる仲間がいたら嬉しい…

1,000