見出し画像

年に一度の🤗

こちらの地域は今日から旧盆はじまります🤗
おばあ、おじい、おじさん、おかあさんとみんなで帰って来てるはず🤗みんなゆっくりできるといいね

小学生の低学年頃までは"死"の意味は認識してるようでちゃんと理解はしてなかったなぁ。だって死んでも病院行けば治してくれると思ってた🤔🤣

赤ちゃん時からおばあちゃんっ子の私。
ずっとそばにいたから,勝手にずっと一緒だと思ってたのになぁ😭 前日まできつかったのかはわかんないけど食欲もありご飯もちゃんと食べてたし、おやつに持って行ったゼリーも完食してたし😊
世界一いや宇宙一?可愛いくて愛がたくさん溢れる自慢のおばあちゃん。会いに行こう🏃‍♀️‍➡️
もちろんちょうど命日の母にも🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?