20/09/25(金)22:10「知る人ぞ知る“激ウマ㊙繁盛店”」たけしのニッポンのミカタ!

「こんな山の中に繁盛店?」75歳店主が作る肉汁ジュワ~ハンバーグ!全国3位に選ばれた味とは?

全国からマニアが殺到!「初めて食べる味」と絶賛する㊙ラーメンとは?

今回の見どころ

穴場!噂の繁盛店ガード下の㊙から揚げ極厚4センチハムカツ定食

うまい!75歳が作る全国3位ハンバーガー

出演者

【司会】
ビートたけし、国分太一
【ゲスト】
川島明(麒麟)

番組ホームページ・SNSほか

もっとみる
スキありがとうございます!
1

万生集(生きる目的・理由・コツ)115 ~Manseishu/collection of meaning and knack of life~

生きていかなきゃいけない理由が今はない。生きる理由っていうのが分からない。人間は食べることとか満足させられたら、あと遊ぶしかない。

There is no reason to live now. I do not know the reason to live. If humans are satisfied with eating etc, they have no choice but to

もっとみる
ありがとうございます。

俺の4大推し その3【ビートたけし】さん

日本で一番天才と言う言葉が似合う男。

お笑い界の頂点。

まさに
キング・オブ・お笑い芸人。

それがビートたけしさん。

去年の離婚ニュースの中で今まで稼いだ額を暴露していましたが【550億円】だそうです。
どこかの国家予算でしょうか。

最高月収は7億円。
しかしファンなら、売れてから一度も年収15億を下回ったことがないって話は知ってたので、あまり驚かなかったと思います。

かつてビートた

もっとみる
中吉!特に何も思い付かなかったでしょう。
7

『劇場版奇跡体験!アンビリバボー 金玉を握り続けた少年』 100004463年夏 公開決定!

BGM

アメリカテキサス州の田舎町。そこにある少年が一人いた。

「ん〜んん〜...」‬

そう彼は、ただただ金玉を触り続けていた。

BGM2

いったいなぜ?そして彼は今どこで何を?‬

 (撮影スタッフ)

そう彼は、今もあの場所で金玉を触り続けていた。‬

たけし「48年間金玉を握り続けていたある少年。彼はなぜ金玉を触り続けたのでしょうか。世界アンビリバボー、また来週。」‬

えっ何?今

もっとみる

20/09/18(金)22:00「謎の材木店&最強のインスタント袋麺」たけしのニッポンのミカタ!

行列のできる材木店!?OLやサラリーマンが並んで手に入れるのは…激ウマヘルシー弁当!

インスタント袋麺マニア「こうすれば100倍美味しくなる!」

今回の見どころ

素朴な疑問を大調査!ビートたけし&国分太一が「気になるあの人」に直接切り込む!

行列のできる材木店、人気の理由は…食堂のお弁当!?

ナポリタンにクリームソーダ、ラーメンにカレーまで!?料理がおいしい喫茶店

この秋、家で簡単に作

もっとみる
スキありがとうございます!
2

ユーミン“首相と仲良し”発言の嫌な感じ

松任谷由実の“首相と仲良し”発言については、政治学者の白井聡氏による批判と謝罪ばかりが注目されて、そもそもの発端であるユーミンの言葉自体についてはそれほど関心が払われていないようだ。私は、ネットのニュースで騒動を知り、「ご夫婦と仲良しです」という部分を読んで、嫌な感じを抱いた。そして、詳しく調べてるとなかなか興味深い発言をしていたことが分かった。世の中では、すでにこの話題は忘れられかけているようだ

もっとみる
ありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。
1

半世紀1970~2020記念にnoteを始めてみる

50歳を迎えてしまいました。
半世紀生きた節目に何かをやりたいと
思い始める事にしました

自分の記憶が鮮明なうちに過去を懐古
初投稿は自分の50年をダイジェストに

横浜の激貧家庭に産まれた自分は幼き
頃から夜逃げ同然の引っ越しを繰り返
しその経験から身に付いた貧乏根性が
自分の人生を作りました

借金取りの怖い人が度々訪問する中
お金がかからず楽しめるのがTVでした
お笑い、アニメ、特撮、ゲー

もっとみる

西島秀俊は、和製トム・クルーズだ!!😊🧸昨日、なに食べた?👬

昨日何食べた?でおなじみの西島秀俊。俳優歴は長い。ほりもやや深く、あまりがっつかないおとなしめな俳優だ。僕は、西島秀俊を映画とかドラマでよく見させてもらうがとにかくトム・クルーズが浮かぶ。いや、感じるというのか。目つきもそうだが役もトム・クルーズみたいな役が似合う。誰かを助けたり、危ない橋を渡ったり。伊勢谷友介は残念ながら逮捕されたが彼もまた日本映画などはもったいない。鼻も高く色男である。しかし、

もっとみる

20/09/11(金)22:00「町の小さなお店が…大繁盛SP」たけしのニッポンのミカタ!

大繁盛!町の小さな電気屋さん…売上7000万円の㊙商売テクニック?

えっ?これがコンビーフ?知る人ぞ知る今大人気の一品!常識破りの製造方法

激ウマ昭和グルメ

今回の見どころ

世の中の素朴な疑問を大調査!ビートたけし&国分太一が「気になるあの人」に直接切り込む!

意外な場所で絶品グルメ…和菓子店の人気メニューはラーメンと定食?&釣り堀に本格食堂

常識破りのコンビーフ!西荻窪の手作りハム・

もっとみる
スキありがとうございます!
1

「バカ論」紹介 読書日記vol.65

読書日記vol.65 「バカ論」

今回はビートたけしさん著「バカ論」の紹介です。

少し古い本ですが、(2017年発刊)

西九条の本屋の古本コーナーで出会った一冊です。

著者が思う「バカ」を題材に面白おかしく

著者の「仕事観」「人生観」に触れることができ

普段、テレビで見る著者とは違ったイメージの、

教養の深い部分が詰まっていてカッコいい!

やっぱり上手くいってる人は学び続けているな

もっとみる
めちゃくちゃ嬉しいです(^-^)ありがとうございます!!
14