0336 - グランピングふくろいで感じたこと(後半)

t= 3 d= 7

前回のつづき。

先に述べた通り大好評だった『グランピングふくろい』だが、個人的な感覚として予想外だったことが起こった。

ありがとうござい○す!
1

0335 - グランピングふくろいで感じたこと(前半)

t= 4 d= 6

開催日が10月1日だったので、もう2週間前になるが(早すぎる!)、地元(静岡県袋井市)にて開催されたこちらのイベントに、プロトペラとして企画運営で関わらせて頂いた。

もっとみる
ありがとうござい○す!
2

クロフネのラジオ

クロフネのラジオです
むちゃくちゃな旅行の思い出です!!

サンキューちゃん(☆o☆)
1

お肉のカタマリ、2人前。ジューっと焼いて、タレに浸け。焼肉もレア好きなアテクシ、ほぼ“しゃぶ焼き”。焼肉を喰らう速さだけは、誰にも負けたことのないオセロほどに自信アリ。とろけるお肉も絶品ながら、浸けダレの絶妙な味わい。「タレも飲みたいよねぇ!?」──友と異口同音、口走った由。

カラフル提灯列。[アサヒビール]のレッドなロゴが涼風に揺れる。屋上で乾杯、夏の風物詩“ビアガーデン”。ジブンはゲコゆえ、遠目に見上げるだけだった夏の光景。晩夏、ひと夜。60数年前、京都で初めてビアガーデンなるものを催した老舗屋上。妖しく浮かぶ南座を背に、人生2度目の麦酒屋上饗宴。

🍻豚しゃぶを怪味ソースで。。。

今日も1日お疲れ様、花金に乾杯🍺

今日は、インスタグラム2017/5/22から拝借して来ました。

ハッシュタグはこんな感じでした。
#天気いい #ビアガーデン #行きたい #ゴマペースト #ラー油 #ニンニク #ショウガ #ビール #食欲増進 #自炊最高

僕はこの時、本当に何考えてたんでしょうねw
マジで思い出せない😴

きっと、天気が良かったんでしょう🌈

まあ、ポン酢とかゴマダレ

もっとみる
すぱちゃせんきゅー✨
2

ハマでトルネードビール🍺

横浜「ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル」のビヤガーデン。ライトアップされた横浜港の夜景が美しい。夜景を眺めながら、ジョッキの底から注ぐトルネードビールをグビグビ。https://www.interconti.co.jp/yokohama/

スキありがとうございます。頑張って書きました。
5

健康的な飲酒

朝早く起き、昼前に出かけ、街に集合する。
そして昼から閑散とした屋外で飲む。
そんな飲み会をしてきた。

本来であれば、この行間に飲んだ酒の写真を入れるべきなんだけど、今回はマジで写真撮り忘れたのでなんとなく楽しそうな様子を伝えられない。
写真撮るの忘れるぐらい楽しんでた。

昼からたくさんお肉を食べたので、午前中にバッキバキに筋トレしたあとに行くべきだったのかもしれない。
しかし僕は意識の低い2

もっとみる
バチクソ嬉しい
5

お爺ちゃんお婆ちゃんでも登れる【高尾山】登山&ビアガーデン

都心から1時間ほどで気軽に登山ができる人気の高尾山。

高尾山は素晴らしい景色とお爺ちゃんお婆ちゃんでも無理せず登れる手軽さが良いです。

9月に入り少しずつではありますが涼しくなってきました。

コロナ渦で運動不足や、部屋に閉じこもりがちです滅入っていた方、是非高尾山でリフレッシュしてみて下さい。

登山後はビアガーデンや、温泉も楽しめます