見出し画像

【社内イベント】ビアガーデンに行ってきました!

こんにちは!フィルターバンクの公式note担当です。

8月6日(火)に社内イベントとしてビアガーデンに行ってきたので、当日の様子をレポートします📝

イベントの目的・概要

フィルターバンクでは嬉しいことに定期的に新しいメンバーが増えることもあり、歓迎会や他部署メンバーとの親睦を深める場として、1~2か月に1回程度社内イベントを開催しています!!

▼前回の社内イベントの様子はこちら

今回は”夏”ということでビアガーデンに行ってきました🍻

開催場所はオフィス近隣のショッピングモール屋上にある、祭屋台が楽しめるビアガーデン!

当日の様子

定時で仕事を終えたメンバーがワクワクしながら会場に向かっていると、ポツポツと雨が…
会場に到着すると、なんと雨が本降りに😂

会場はお祭りの楽しい雰囲気が!

テント型の会場だったおかげで、ビアガーデンは無事開催できました!

前回のイベントを上回り、今回は30名のメンバーが参加してくれました👏
社長のご挨拶にてみんなで乾杯~🍻

いよいよ開始!
皆さんビールで乾杯

お祭りをコンセプトにしたビアガーデンには、たくさんの屋台が並んでいました🏮
焼きそばやチョコバナナなどの食べ物から、射的やスーパーボールすくいまで様々なラインナップが揃っていて、お祭り気分を満喫!
これ、快晴だったら最高ですよね?(笑)

以下、お写真にてお届けします🙌

おわりに

社員の皆さん、あいにくの雨でしたがご参加いただきありがとうございました!来年こそは快晴のもとでリベンジしましょう🍻

ありがたいことに、イベント企画を提案してくれるメンバーもいるので、一緒に社内を盛り上げていけたらと思います🔥

また、フィルターバンクでは現在新しいメンバーを募集しています。
私たちと一緒に楽しく働きながら成長しませんか?
少しでもご興味を持たれましたら、カジュアル面談にてお話させていただきますので、お気軽にご連絡ください!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?