見出し画像

去年の夏のフィルム

去年の夏、日数をかけてだらだらと撮りきった1本。
フィルムのメーカーは忘れてしまったけど、
せっかくなのでnoteに載せておく。

1枚目のお店は去年念願かなって行った屋台。
周年記念?とかで、炙り寿司が出てきた。
屋台で寿司?!と驚きつつ、普通に確り美味しくて楽しかった。

とても感動した朝食。

あとは、車でどっかいったり、街中うろうろした写真を数日分。

夏だ〜。

フィルムで夜、歩きながら、条件色々厳しいなか、めちゃ良い感じで撮れた…!
妹の顔だけトリミングして。

気になってたビールのお店と、
連れて行ってもらった実家のような素晴らしいお店。すんごい美味しい生姜の焼酎があったけど、名前を忘れてしまった…。


ビアガーデン。
中華なビアガーデンって初だったな…。
美味しくて楽しかった。


おしまい



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?