見出し画像

【ビールで乾杯】作 マイラ


「ビールで乾杯」作・マイラ

今日は休日
朝からまったりと過ごしている
ふと目を向けてみると
レターが入っていた
夏の風物詩
「ビアガーデン」開催

行きつけのBARから
「ビール祭り」の開催のお知らせ
そこは…
地ビールから有名どころのビール
が揃っている
私が好むのはドイツのビール
ドイツのビールは
少しだけ冷やしていただく

ビールの香りと風味が
何とも言えない美味しさ
ソーセージ、ポテト、
小腹が空いている時には
ケーゼシュペッツレと一緒に
堪能する

暑さが増しているから
今宵はいつものお店で開催した
「ビール祭り」に行ってみようか
広々とした空間で夜景を眺めながら
ピアノのメロディーを聴くのもいいものだ

久しぶりに糊のきいた浴衣に
腕を通してみる
心が夏気分になる
さぁ、出かけてこよう
色とりどりの花を愛でながら
ジョッキを傾けてみるのもいい
今日の夜はビールで乾杯

     作・マイラ

暑いからこそ、暑さを楽しむ
夏といえば、ビール🍺かな?
そんなビール祭り🍺
みなさんも今日の夜はビールかな?
それにしても毎日暑いですね💦
どうぞ…
お身体に気をつけてお過ごし下さいね♪


最後まで読んでいただきありがとうございました。
今日も素敵な一日をお過ごし下さいね♪

マイラチャンネルまーちゃんがお届けしました♪



今日の嬉しいnoteからのお知らせ❣️



☘️☘️☘️☘️☘️☘️🎶☘️☘️☘️☘️☘️🎶


環境音、自然の中にある音を聴きながら…
リラックスしてみませんか?

普段の生活の中での音
何気に聞いている音
そんな音…
知らないうちに
癒されていることありますね。


みなさんは毎日、ぐっすりと寝れていますか?
「明日に差し支えるから、早く寝ないと…」とか
「疲れているのに眠れない…」なんて経験はありませんか?

リラックスしたいけど、考え事があって…
日中の仕事や生活のことを考えていると中々ゆっくり心が落ち着かない…
仕事中…作業をしながら何気に聞いていたい
そんな色んなところにお供にできると思います♪


映像を見ているだけでも…
映像だけでも楽しめるようにと…
映像にもこだわってみました


ながら作業をしながら…
リラックスしたい時…
色んな場面で…
ゆっくりとお供にしてくれると嬉しいです♪
時間をかけて作り上げた自作のASMRです♪
(チャンネル登録してくれたら嬉しいです)


💞🎦【まーちゃんの朗読タイム】
youtube で朗読や自作の詩を読んでいます。
マイラのひとり劇もあります。
時々のアップになりますがきてくれたら嬉しいです。
チャンネル登録もお願い致しますね💞


💞ラジオ配信中🎶📻 🎶💞


stand.fmでラジオ配信中です!💞
毎日連続配信中!
毎朝7時16分から配信しています。
自作の詩・朗読・フリートーク・アロマ&ハーブのお話…などなど
気ままにお話しています。

おやすみ前に…リラックスタイムに
アーカイブでゆっくり聞いてくれると嬉しいです。

マイラチャンネル

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?