見出し画像

サントリーのビアガーデン(大阪109日目)

職場の暑気払い。

オフィスから徒歩5分にあるサントリービル(堂島)の屋上がビアガーデンになっている。ドリンクは全てサントリー製品!そしてもちろん飲み放題!

梅雨明け間際の、気持ち良く暑い日で(最高気温が35℃近く)、とにかくビールが旨かった!

プレモル
→サントリー生
→プレモル(薫るエール)
→サントリー生
→トリスハイボール
→サントリー生

・・・で、タイムアップ!
全部旨かった!

こうやってサントリー尽くしで「楽しい時間」を過ごすと、俄然サントリーファンになっちゃう(元々ファンな上に)。

一番安いコース(5000円)だったのに、BBQに加えて、アヒージョとかカレーとかクッパとかも食べれて料理の満足度も高かった。

いやあ、ビールメーカーのビアガーデンってファンづくりにめっちゃ貢献しそう!夏の間にもう数回行きたいぞ!


ル・シュクレールのパン(贅沢)
阪神百貨店の催事で来てた赤福のかき氷(贅沢)
サントリー飲み放題(贅沢)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?