地域限定とか期間限定とか。「限定」の二文字に滅法弱く、推されてしまう消費者のひとりだ。北風に晒されて来ぬバス待ちに、暖を取ろうと自販機でホットコ-ヒを物色していたら、「自販機限定」だというコイツの誘惑にボタンを押した。キャラメルクリームティーの温かい甘さと戯れていたらバスが来た。
お昼に見つけたこの缶コーヒー。 コーヒーにバナナだと…と興味本位でゴトン。 飲んでみると朝ごはんをめっちゃ急いで掻き込んだ時のような複雑な口の中になった。 どの味も一歩も引かないちょっとした珍味。 私は初めて飲みましたが今はこういうのがあるんですね。 攻めてるなぁサントリー。
無類のお酒好きの私。 ほぼ毎日の飲酒。一瞬幸せは感じるものの、健康的ではないよなあ…と気になっていたところ。 危険な飲酒群認定されました🎉いや、おめでたくないし😭なんとか改善することをここに誓います🫡 ↓気になる方は試してみてね https://www.suntory.co.jp/arp/check_habit/
ロンドンはジンの本場。スーパーでも人気の銘柄がずらりと並んで壮観ですが、六種の和素材を使用した「サントリーROKU(六)」の姿も!瓶もパッケージもひときわ可愛くて日本らしさを感じますね。お値段は26ポンド(5,000円)で海外製ということを考えればリーズナブル🍸
【懐かしいグッズシリーズ】はい!これ見てすぐにあのメロディが流れてきて口ずさめる人は同じ時代を駆け抜けた人ですね! #つぶせん