見出し画像

無気力お絵描き|ビール


【みんなのフォトギャラリーに登録しています。是非使っていただけたら嬉しいです。】


お仕事終わりに、お休みの昼間に、お風呂上がりに

「プシュッッ」「ゴキュゴキュ」「プハーッッ」


クソが、何故に私はビールが飲めないのか、高確率で吐く◯。

ビールの美味しさについて「大人になったら美味しさがわかるよ」と父母に教えて貰った言葉が30代手前になってもわからないままで、私は大人になりきれていないのではないかと思う次第でございますが、皆様いかがお過ごしですか?


猛暑が続く中、世間では「ビアガーデン」なるものが開催されていますが、

ぼったくりかってくらいビール1杯の価格が高い印象のビアガーデン(個人の感想です)に人が密集しているところが苦手というのもあって私は行かないけれど、

ビアガーデンで楽しそうにしている方々を見ているといいじゃぁぁんっと思うのも事実。


個人的にはコンビニで買った氷結を、夜の静まりかえった公園でぐびぐび呑むのが好きです。変な目で見ないでください。


今日YouTubeで、Asahiスーパッドラァイの製造工程動画をみていたのですが面白かったです。個人的にはインクが流れている機械部分が推しでした。



では〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?