見出し画像

県北地区・水戸地区高校総体


お疲れ様です。

4月28日~30日まで行われた県北地区・水戸地区高校総体に29日(2日目)だけお忍びで行ってきました。
と言ってもスタンドに入った瞬間にすぐ教え子に見つけられましたが笑

いつの間にか沢山のOB、OGが沢山高校で陸上を続けてくれる状況になりました。
私が動くと必ず誰かしらに声をかけられるぐらいには沢山いるという感じです笑
全員には会えませんでしたがとりあえず元気そうで何よりです。

出る3年生にとっては最後の総体となりますので、悔いなくやりきって欲しいなと思います。
ちなみに私は最後の年県で6番にも入れず(一応総体時点で持ちタイム県でNO.1だったのに)北関東にも行けなかったので悔いしかありません笑

高校3年間1度も県総体で6番以内に入れなかったので、北関東に行ったこと無いんですよね。
なので冗談で茨城で6番以内に入って、北関東に出るより箱根駅伝走る方が簡単だぞと言ってます笑
※もちろん箱根駅伝走る方が難しいです

とにかくこれからもこっそりと影でOB、OGを見守って行きます。


では今回はこの辺で


#日記 #毎日note #note #ダイエット #健康 #マラソン #練習 #陸上競技 #ジョギング #箱根駅伝 #走る #陸上 #朝練 #run #ハーフマラソン #陸上部 #note紹介 #怪我予防 #jogging #中長距離 #ハーツ #Jog #HEARTZ #朝ラン #駅伝 #周波数 #市民ランナー #関東インカレ #ガーミン #コーチ #指導者 #箱根予選会 #箱根駅伝予選会 #合宿 #Twitter #Instagram #陸上クラブ
#陸上競技場 #茨城県 #日常生活
#勉強 #読書
#フォローおねがいします #部活 #クラブチーム
#読書 #情報 #勉強 #先生 #部活動 #日立陸上クラブ #スポーツ #怪我 #youtube
#謎 #研究 #駅伝部 #高校駅伝 #都大路 #大学駅伝 #都道府県対抗駅伝 #東日本女子駅伝 #関東中学駅伝 #少年団 #スポーツ少年団
#スポーツ観戦 #ハーツ #line #スロージョギング #私らしいはたらき方
#全中陸上 #スキしてみて #休日のすごし方

この記事が参加している募集

スキしてみて

休日のすごし方

よろしければサポートおねがいします。 サポートしていただけると更に頑張れます!