61.危険なふたりPart2



筑波大学の熊本合宿のtweetで出会った「筑波大ファン」のYさん。
喜んだのもつかの間、彼女はいきなり、クラファンサポーター歴2年そこそこの私に、強烈なアッパーカットを食らわせた。

(河野)誉さんの前の駅伝主将、勝谷さんが筑波を応援するきっかけです

勝谷さん…
ど、どちらさまでしょうか!?

(注)関係者の皆様、当時の私の後頭部をハリセンでぶん殴っていただいてかまいません。

勝谷徳仁(か

もっとみる
ありがとうございまきゅ~♪
5

めちゃめちゃカッケーじゃん

やべー!!!めちゃめちゃカッケーじゃんこの動画!!!!! #箱根駅伝 #神奈川大学

https://t.co/pVfqwetJiw

わーいわい!!ありがとう😃

第1回シューズレビュー Go Run RIDE8 !!

皆さんこんにちは。
流通経済大学の森川です。
本日のシューズレビューは
SKECHERSのGo Run RIDE8です。
下記のテーマ別でお話したいと思います。
それでは早速ですが、レビューをはじめます🙋‍♂️

・RIDE8の詳細(素材)とは?
・RIDE8ってどんな感じのシューズ?
・RIDE8が使える練習は?
・どんな人にあってるの?
・メリットとデメリットは?

RIDE8の詳細(素材)

もっとみる

箱根駅伝2021有力校紹介「お前が男になるんだよ」(7)

さあ、ツイフェミの皆さんもこれでそろそろ爆死してくれることを願いたいのだが死ぬのはテメーだっていう熱い展開もひそかに期待したい。そう言うわけで今回は箱根駅伝に出場できなかった学校にもスポットライトを当てていくよ!

ついでにこれが最終回だよ!前回はこれだよ!

もはや何でもありだな。

上武大学「予選会の上武大学」と言えばしぶとく最後は上がってくるのが常であったが、ここ2年は低迷期に入っているよう

もっとみる
ありがとうございます。警察を呼んでおきます(うそ)
1

箱根駅伝2021有力校紹介「お前が男になるんだよ」(6)

全然最後じゃなかった(笑)
ちなみに、前回はこっちだべや。

そういえばなんですが、前回出場校紹介は終わったので、予選会を勝ち上がるポテンシャルのある学校を紹介するやよ。

筑波大学前回大会の予選会ではわずか18秒差で出場権を逃したが、筑波大学最強世代と言われていたこの世代で箱根を取ることが出来なかったのは痛恨だっただろう。
とはいえ、箱根駅伝で猿橋選手、西選手は個人で1桁順位に入るほどの実力を身

もっとみる
嬉しいので、警察呼びました(うそ)

大学の駅伝部にはなぜ入部基準があるのか?

今回の記事では大学駅伝で強豪校にはなぜ入部基準が設けられているのかについて書いていきます。

これは私の実体験をもとに書いた内容になります。箱根駅伝を目指している中高生にぜひ参考にしていただければ幸いです。

大学の駅伝部では入部に基準タイムが設けられていところが多いです。箱根駅伝強豪校では5000m15分以内という基準タイムが設けられています。

また基準タイムは長距離だけでなく短距離や中距離の

もっとみる

箱根駅伝2021有力校紹介「お前が男になるんだよ」(5)

あ、前回のはこっちです。

最近では小説も書きながら駅伝のこういうのも書いていて、そう言うの良いなって思います。さあ、今日も男を見つけていきましょう。ちなみに私は女性も男性も大好きです。人類はみな兄弟だと思っていますが、ツイフェミは嫌いです。
あ、ちなみにヤクルトスワローズとオリックスバファローズも嫌いです。さらにイブラヒモヴィッチと闘莉王も嫌いです。あと、なろう小説とかも嫌いです。やっぱり人類は

もっとみる
ありがとうございます!

開いてすぐにこの写真

開いてすぐにこの写真
競争激化と2021年度の期待感があってすごくいい!! #箱根駅伝 https://t.co/kWcPc3XfcV

わーいわい!!ありがとう😃

箱根駅伝2021有力校紹介「お前が男になるんだよ」(4)

水兵建設労働者ソビエト共和国はたった3年でなくなってしまいましたが、皆様は関東インカレに向けていかがお過ごしでしょうか。今日も元気に男を見つけて参りましょう。

ということで、前回はこっち。

神奈川大学6区終了までは6位に食い込むも、7区と9区が大ブレーキ。そのままズルズルと巻き返すことができずに13位でフィニッシュ。もしシードとなれば、鈴木健吾選手が2区で区間賞を獲得して以来のシードだっただけ

もっとみる
嬉しいです!ありがとうございます!

まさみの本棚 #2 風が強く吹いている

こんにちは、まさみです。

本棚のご紹介、2冊目は三浦しをんさんの
『風が強く吹いている』。

読んだら絶対箱根駅伝が見たくなる、映画化、アニメ化、舞台化もされた箱根駅伝を題材にした青春小説です。

個性豊かすぎる登場人物物語は、清瀬灰ニと蔵原走という2人のランナーの出会いをきっかけに、
清瀬が住む学生寮のメンバーを巻き込んで進んでいきます。

漫画オタクのイケメンにニコチン中毒、司法試験合格済み

もっとみる