マガジンのカバー画像

私の競技人生シリーズ

14
私の陸上競技人生についてまとめました。良かったら見てください
¥500
運営しているクリエイター

記事一覧

競技人生シリーズ後書き・感想

こんにちは 今回は競技人生シリーズを無事完結出来たので後書きというか感想でも書こうかなと…

tomo
4年前
67

私の競技人生(大学4年生編・競技人生シリーズ完結)

こんにちは 前回の続きでいよいよ4年生編最終話です 3月の立川ハーフ中に怪我した足首の痛み…

tomo
4年前
62

私の競技人生(大学3年生・後半)

こんにちは 前回の続きで夏合宿からです。 夏合宿はなぜかAチームでスタートしました。 前半…

tomo
4年前
46

私の競技人生(大学3年生・前編)

こんばんは。 前回の続きで大学3年生編です 3年生になる前から低酸素室で生活をしていました…

tomo
4年前
65

私の競技人生(大学2年生・後半)箱根出たときの事も書いています

こんばんは 前回の続きで夏合宿からです。 去年同様1次合宿は新潟の妙高、長野の黒姫で1週間…

tomo
4年前
67

私の競技人生(大学2年生・前半)

こんばんは。 今回は大学2年生編です。 4月になり2年生になり寮内の仕事も減ってきて少し楽…

tomo
4年前
71

私の競技人生(大学1年生・後半)

こんにちは 今回は前回の続きで夏合宿からです。 夏合宿は無事Aチームに選ばれて新潟の妙高、長野の黒姫で1週間程度合宿をしました。 練習もしっかりこなせたので大きな問題無く合宿も終わり、合宿終了後年に2回しかない1週間の帰省期間を満喫してきました。 このときに高校の練習にも顔を出して大学のアピールもしてきました笑 そして帰省期間終了後、またAチームに選ばれ、北海道の紋別で1週間、北海道の深川で1週間の計2週間の長い合宿になります。 紋別での合宿は順調に練習をこなしかなりいい

私の競技人生(大学1年生・前半)

こんにちは。 今回は大学1年生編前半です。 まだ高校卒業する前の2月から入寮し、寮合宿をす…

tomo
4年前
57

私の競技人生(高校3年生)

こんにちは。 今回は高校3年生編です。 いよいよ最上級生になり新入生も7人入部しました。 高…

tomo
4年前
44

私の競技人生(高校2年生)

こんにちは。 今回は高校2年生編です。 2年生になり後輩も入ってきました。 6人が新たに入部…

tomo
4年前
43

私の競技人生(高校1年生)

こんにちは 今回から高校1年生編です。 私立なので中学3年の1月下旬には受験が終わり、2月か…

tomo
4年前
45

私の競技人生(中学3年生)

こんばんは。 前回の中学生2年生編から今回は中学3年生編です 中学3年生も5月からの総体は30…

tomo
4年前
41

私の競技人生(中学2年生)

こんにちは(^ ^) 前回の記事の続きで今回は中学2年生の頃について振り返っていきたいと思いま…

tomo
4年前
39

私の競技人生(小学生~中学1年生)

こんばんは。 今回からGW中に私の競技人生を詳細に振り返っていきたいと思います。 まず小学校から中学1年生です。 といってもこの頃は陸上競技なんて全く興味はありませんでした笑 私の住んでいた茨城の笠間市は田舎でしたので、小学校のときは外で遊ぶかゲームするかのどちらかでした。 小学校の時のマラソン大会は小さな小学校で、1学年に男子は15人ほどしかいませんが真ん中ぐらいでした。 もちろん6年間1位になどなれませんでした。 成人式のとき小学校5,6年生のときの担任の先生に言われ