土9941 名作鑑賞とコミュ障化のトレードオフ理論

いつもご訪問ありがとうございます。
田中 風行(Tanaka Kazeyuki)です。

今週は謎のコミュ障状態が続きました。



先週と今週の差は明確です。

通勤電車の中で読書をし続けました。

どうしても読破しておきたい本があったんですね。

職場への行き帰りで一日トータル2時間半程度、
今週はひたすら読書に充てました。



興味深い内容でした。

理解が困難な箇所がいくつもありましたが、
全体として理解することはできました。

読破して良かったとは思いました。



が、今週は全体を通して
疲労感が強かったように感じます。

その基準として、

ここから先は

4,554字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?