見出し画像

生産可能か挑戦の始まり④

Y社の役員と商談も積み重ね

お互いメリットがでてきたので、

そろそろ決断して欲しい時期だった

僕も何とか収入を上げないと苦しくなってきた

専務からもY社の社長に確認してみてと言われ

僕はどう聞こうか迷っていた

何となくまだ直接聞くタイミングじゃない気がしていた

だんだん専務の圧がかかり

社長に焦ってLINEを送った

僕:社長!弊社と取引の決断をお願いします!

社長:決断ってどういう事??

僕:話し聞いてませんか??

そこから社長を激怒させてしまったのだ

何と役員はまだ生産の話しを社長に伝えていなかったのだ

社長とは冷感式パッドの取引でY社の役員を繋げて頂き

まさか生産の話まで進んでいる事は知らなかった

僕はこれは生産の話がすっ飛ぶと覚悟した

直ぐに専務に報告し社長を怒らしてしまった!ヤバいっと伝えた

専務も社長まで伝わっていない事に驚いていたが

直ぐに役員にLINEしフォローしてもらい、

役員に社長に伝えてい無いのですかと聞いた

役員は全部まとまってから伝える予定だったようで

役員が上手に社長に伝えてもらい

何とか社長に理解してもらった

首の皮一枚繋がった気分だった

そんな感じで専務と良かった〜ありがとうなっと伝え無事終わったと思ったら

そこから急に専務の態度が変わった

次の日から急に僕を攻めだした

お前は〇〇だからどうっとか

売り上げ作れなどプレッシャーを急にかけだした

友達関係が急にこの一件で変化した

毎朝起きるとLINEに長文のメッセージが入っていた

何じゃこれ!?

それが毎日続いた

失敗したらこんな豹変するって何やこの子は?

これはマズいと感じ

彼の違う一面を知ることになる

これが会社の社員が言うてた事だったのかと感じ

これで何人かプレッシャーに負け退社して行ったのに気付いた

#経験 #商売 #ビジネス #お金 #人生 #将来 #スタート #行動 #借金 #海外 #生きる #未来 #サバイバル #転落 #人生どん底 #死 #希望 #サラリーマン #仕事 #どん底 #政治 #経済 #悟り #使命 #覚悟 #覚醒 #旅 #自分探し #浄化 #魂 #地球 #成功 #小説 #エッセイ #コラム #日記 #ブログ #日常 #言葉 #夢 #現実 #スピリチュアル #自己啓発 #金 #波動 #太陽 #人 #エネルギー #神 #奇跡 #楽しい #幸せ #子供 #教育 #証明 #育成 #成長 #プレッシャー #退社 #失敗 #LINE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?