見出し画像

【函館記念・中京記念2020サイン競馬の世界】|函館記念の画像に出現したスーパー建造物サイン!その正体は函館競輪場だった!|福島テレビオープンも掲載【※レース終了】

お気づきの方も多いと思いますが、サイと名乗っておりましたが、本名の【斎藤司】を名乗ることにしました。😊

競馬予想を有料で配信している身ということで、やはり信用が大事かと前々から考えておりまして、決心致しました。これからも、末永くよろしくお願い致します。m(_ _)m

【斎藤司】というと、トレエンの斎藤司を思い浮かべる方がほとんどだと思います。しかしながら、同姓同名ではありますが、彼とは全く関係ありません。😊ハゲてません!むしろ、フサフサです。。。

トレエンの斎藤司は勿論売れる前から注目してチェックしていました。売れるようになって嬉しかったです。やはり、名前がいいんだと。。。😊

ある時、楽天で◯万円の最高級の松阪牛を注文したんですが、全く発送連絡が無かったんですよ。数日経って、いい加減むかついて電話を入れたんです。

そうすると、販売店側は『同じ名前の方からお歳暮用に大量に注文が入っておりまして、私の注文は保留扱いにしていた。』というのです。おいおいおい、どこの斎藤司だよ。

◯万円の最高級の松阪牛をお歳暮用に大量に注文。こんなもん、トレエンの斎藤司と言ってるようなもんですよね。😊そして、しがない斎藤司の方は省かれたわけですか。。。

もっと突っ込むと、トレエンの斎藤司は楽天の元社員ですよね。これ、もう間違いないでしょう。予想でいう超鉄板ってやつですよね。『保留扱いにしていた。』と言いつつも、本当は完全スルーしてだんだろ!コノヤロメ😊

まぁ、トレエンの斎藤司の話はこのくらいにしときまして、【サイン競馬の世界】の斎藤司の予想を述べていきたいと思います。🐴🐴🐴

コチラはJRAホームページ『今週・次週の注目レース』函館記念の画像。

画像14

写ってますね、強力サインと思われる建造物。ターフビジョンの脇、田中勝春の黒の帽子の上にその建造物は写っています。

本名を名乗ったことですし、この建造物の正体をここで述べたいと思います。この建造物は函館競輪場の一部が写っているものです。

函館競輪場では7月15日(水)にFMいるか杯争奪戦の決勝が行われます。

出馬表→https://keirin.hakodate.jp/wp/wp-content/themes/hakodate_live/pdf/race3_k/9R.pdf

函館記念の画像に函館競輪場の一部が写り込んでいるわけですから、函館競輪・7.15FMいるか杯争奪戦の決勝の結果が函館記念に直結してくると考えられるわけです。楽しみになってきましたね。😊🐴🐴

函館競輪ホームページ→https://keirin.hakodate.jp/


●フォローよろしくお願い致します!😊

よろしければ、私のnoteアカウントのフォローの方もよろしくお願いいたします。ゲスト(noteアカウント未登録)の方、ゲストでnoteをご購読の方もフォロー出来る仕様となっております。


●お知らせ

このテキストを一度ご購入していただきますと、函館記念・中京記念・福島テレビオープンの最終結論をこのテキスト内で何度でもご覧いただくことが出来ます。また、最終結論が出るまでの期間に予想記事の内容が追加更新されますと、テキスト内のテキスト更新状況にてお知らせ致してまいります。函館記念の最終結論は7月19日(日)午前1:00前後までにテキストに追加を予定しております。その後出来次第、中京記念・福島テレビオープンの最終結論をテキストに追加してまいります。

ゲスト、noto会員未登録の方がテキストをご購入(決済)したにもかかわらず、有料部分が見れない等の問題が生じました場合、早急に私のメールアドレス宛までご連絡ください。
sainosainnkeiba@yahoo.co.jp
直接ご購入者様にメールにて予想記事を送る対応をさせていただいております。尚、その際はPCメールにてご購入者様のnoteでのニックネーム(※私の元に届いております情報はご購入者様のnoteでのニックネームの情報のみでございます。)をご記入の上、ご連絡をお願い致します。予想記事の内容は文字数・画像ともに多いため、携帯メールですと問題が生じる恐れがございます。どうぞよろしくお願い致します。


●テキスト更新状況

■7月19日|福島テレビオープンのサイン予想の最終結論を掲載しました。

■7月19日|中京記念のサイン予想の最終結論を掲載しました。

■7月18日|函館記念のサイン予想の最終結論を掲載しました。

■7月17日|JRAホームページ『今週・次週の注目レース』函館2歳ステークス・函館記念の画像の関連馬、人物の出走状況をを掲載しました。

■7月17日|JRAオリジナル壁紙カレンダー【7月】関連馬、人物の出走状況を掲載しました。

■7月17日|JRAホームページ『今週・次週の注目レース』中京記念の画像の考察、関連馬、人物の出走状況を掲載しました。

■7月15日|JRAホームページ『今週・次週の注目レース』函館2歳ステークスの画像の考察記事を掲載しました。

■7月15日|JRAホームページ『今週・次週の注目レース』函館記念の画像の考察記事を掲載しました。

■7月15日|今週のトップバナーの考察記事を掲載しました。

■7月15日|JRAオリジナル壁紙カレンダー【7月】の考察記事を掲載しました。

■7月15日|JRAカレンダー【7月】の考察記事を掲載しました。

ここから先は

9,060字 / 14画像

¥ 1,000