見出し画像

TVh賞 3連単 20,490円 上越ステークス 3連複 5,540円 ダブル的中!【上越ステークス・阿蘇ステークス・TVh賞2020サイン競馬の世界】確信の域に達したであろう8月競馬の画像サイン。高配当サイン馬券大炸裂は、今週の土曜競馬に設定か?!【※レース終了】

TVh賞 3連単 1→8→7 20,490円 的中 キタァ━(ノ>ω<)ノ 上越ステークス 3連複 1-12-13 5,540円 的中 ('∇^d) ナイス☆!!土曜2場メインダブル的中!🎉🎉🎉

画像13

画像15

画像16

画像14


●考察

コチラはJRAカレンダー8月『実りの秋 夏のスプリント王者が金字塔』2019スプリンターズSです。

画像4

白文字の後方には森林が写っており、その真裏にはある建造物が存在しています。その建造物の名称が8月競馬のサイン馬券を教えてくれるサインということでした。

実際に、その日の早いレースで枠順に建造物の名称が組み込まれた枠ゼッケンが、その日のメインレースで炸裂ということが多々起こっています。

また、建造物の名称の一部を名に持つ騎手が馬券になるケースも多々見受けられます。これらのサイン要素を今週も注意深く追ってまいりたいと思っています。

コチラはJRAオリジナル壁紙カレンダー【8月】です。8月「勝負の直線」撮影:2020年日本ダービー(GⅠ)

画像5

6枠⑫番サリオスの脚の形態、赤矢印記した箇所から、他のある箇所の合成加工の部分を発見。その部分が強力サインであると判断、予想記事の中でその詳細を述べてまいりました。

その強力サインが実際に先週のメインレースでパーフェクトと言える形で大炸裂。その驚愕の結果に自分でも驚きました。そこまで、JRAサイン画像処理版はやってくれるのかと。

ならば、迷うことなく画像解析に邁進して、皆様に予想記事の中でお伝えしてきたいと思います。勿論、今週もその強力サインが枠順に表現されてくるのは必至と考えられ、特に土曜競馬に強く現れる傾向に感じており、しっかりとチェックしていきたいと思っています。💪


●フォローよろしくお願い致します!😊

よろしければ、私のnoteアカウントのフォローの方もよろしくお願いいたします。ゲスト(noteアカウント未登録)の方、ゲストでnoteをご購読の方もフォロー出来る仕様となっております。


●お知らせ

このテキストを一度ご購入していただきますと、上越ステークス・阿蘇ステークス・TVh賞の最終結論をこのテキスト内で何度でもご覧いただくことが出来ます。また、最終結論が出るまでの期間に予想記事の内容が追加更新されますと、テキスト内のテキスト更新状況にてお知らせ致してまいります。上越ステークスの最終結論は8月15日(土)午前1:00前後までにテキストに追加を予定しております。その後出来次第、阿蘇ステークス・TVh賞の最終結論をテキストに追加してまいります。

ゲスト、noto会員未登録の方がテキストをご購入(決済)したにもかかわらず、有料部分が見れない等の問題が生じました場合、早急に私のメールアドレス宛までご連絡ください。
sainosainnkeiba@yahoo.co.jp
直接ご購入者様にメールにて予想記事を送る対応をさせていただいております。尚、その際はPCメールにてご購入者様のnoteでのニックネーム(※私の元に届いております情報はご購入者様のnoteでのニックネームの情報のみでございます。)をご記入の上、ご連絡をお願い致します。予想記事の内容は文字数・画像ともに多いため、携帯メールですと問題が生じる恐れがございます。どうぞよろしくお願い致します。


●テキスト更新状況

■8月15日|TVh賞のサイン予想の最終結論を掲載しました。

■8月15日|阿蘇ステークスのサイン予想の最終結論を掲載しました。

■8月15日|上越ステークスのサイン予想の最終結論を掲載しました。

■8月14日|今週のトップバナーの関連馬・人物の出走状況を掲載しました。

■8月14日| JRAホームページ『今週の注目レース』小倉記念の画像の関連人物の出走状況を掲載しました。

■8月14日|JRAオリジナル壁紙カレンダー【8月】の関連人物の出走状況を掲載しました。

■8月14日|JRAカレンダー【8月】の関連馬・人物の出走状況を掲載しました。

■8月12日|今週のトップバナーの考察記事を掲載しました。

■8月12日| JRAホームページ『今週の注目レース』小倉記念の画像の考察記事を掲載しました。

■8月12日|JRAオリジナル壁紙カレンダー【8月】の考察記事を掲載しました。

■8月12日|JRAカレンダー【8月】の考察記事を掲載しました。

ここから先は

8,842字 / 10画像

¥ 1,000