見出し画像

千葉ステークス 3連複 7-8-12 18,310円 的中!|千葉ステークス・若葉ステークス2020サイン馬券考察|今週の狙い目は土曜競馬か。JRAが繰り出す画像サインが閃光となって解き放たれる!【※レース終了】

千葉ステークス 3連複 7-8-12 18,310円 的中!😊

画像14

画像15

スーパーウルトラサインホース4のサインパワー炸裂!本命対抗予想が1,2着決着!

スプリングステークス・阪神大賞典もその強烈サインパワーが轟くことになるのか!😊
予想記事はコチラ↓


コチラはJRAホームページ『今週の注目レース』スプリングステークスの画像です。

画像12

注目は背景に写っている建造物。これがサイン要素となって今週の競馬に繋がってゆくと考えられます。

その中でもひときわ目立つサインを発していると思われるのは赤矢印で記した建造物です。この建造物の会社のシンボルカラーがサイン要素となって、過去にいくつもの的中馬券に繋がる結果となっています。

この建造物のサイン要素なのですが、どうも千葉ステークスに強く繋がってくるのではないかと考えています。理由は簡単で、このスプリングステークスの画像の背景の町並みは千葉だからです。

そして、今週は三日間開催競馬となっていますが、土曜は重賞が組まれておりません。つまり、皆が注目するレースではないのでサイン要素が直結する設定になっていると考えられます。しかも、それが高配当かもしれませんので目が離せません。

赤星、橙矢印で記した箇所に写っている建造物からのサイン要素にも注目しています。この建造物が写っている画像が掲載されますと、ある枠ゼッケンがこれでもかと繰り返し馬券になっています。

この建造物にはナンバーが振られており、そのナンバーを枠ゼッケンに置き換えてやれば、それが馬券になるのでありがたいサイン要素の一つとなっています。

あとはその枠ゼッケンがどこで炸裂するのかを考えていけばいいわけです。まぁ、これまた千葉ステークスに、ということになってくるのでしょうか。😊

コチラはJRAホームページ『今週の注目レース』阪神大賞典の画像です。

画像13

まず、緑矢印の建造物ですが、実はJRAカレンダー3月にも写っているのです。重複させているのには深い意味が込められていると考えられ、強いサイン要素の一つと考えています。

次は茶色矢印で記した箇所の建造物、その名称の一部を名に持つ調教師が一人存在します。この厩舎の馬がサイン馬として的中馬券を教えてくれるものと考えられ、マークしていきたいと考えています。


●お知らせ

このテキストを一度ご購入していただきますと、千葉ステークス・若葉ステークスの最終結論を、このテキスト内で何度でもご覧いただくことが出来ます。また、最終結論が出るまでの期間に予想記事の内容が追加更新されますと、テキスト内のテキスト更新状況にてお知らせ致してまいります。千葉ステークスの最終結論は3月21日(土)午前1:00前後までにテキストに追加を予定しております。その後出来次第、若葉ステークスの最終結論をテキストに追加してまいります。

ゲスト、noto会員未登録の方がテキストをご購入(決済)したにもかかわらず、有料部分が見れない等の問題が生じました場合、早急に私のメールアドレス宛までご連絡ください。
sainosainnkeiba@yahoo.co.jp
直接ご購入者様にメールにて予想記事を送る対応をさせていただいております。尚、その際はPCメールにてご連絡をお願い致します。予想記事の内容は文字数・画像ともに多いため、携帯メールですと問題が生じる恐れがございます。どうぞよろしくお願い致します。


●フォローよろしくお願い致します!😊

よろしければ、私のnoteアカウントのフォローの方もよろしくお願いいたします。ゲスト(noteアカウント未登録)の方、ゲストでnoteをご購読の方もフォロー出来る仕様となっております。


●テキスト更新状況

■3月21日|特別推奨レースのサイン予想の最終結論をテキストに追加しました。

■3月21日|若葉ステークスのサイン予想の最終結論を掲載しました。

■3月20日|千葉ステークスのサイン予想の最終結論を掲載しました。

■3月20日|スーパーウルトラサインホース4の出走確定!その詳細を掲載しました。

■3月20日|JRAホームページ『次週の注目レース』高松宮記念の画像の考察、並びに関連サイン騎手の騎乗状況を掲載しました。

■3月20日|JRAホームページ『今週の注目レース』阪神大賞典の画像の考察、並びに関連サイン厩舎の出走状況を掲載しました。

■3月20日|JRAホームページ『今週の注目レース』スプリングステークスの画像の考察記事を掲載しました。

■3月20日|JRAホームページ『今週の注目レース』フラワーカップの画像の関連馬の出走状況を掲載しました。

■3月20日|JRAホームページ『今週の注目レース』フラワーカップの画像の考察記事を掲載しました。

■3月20日|今週のJRAホームページ・トップバナーの考察記事を掲載しました。

■3月20日|JRAオリジナル壁紙カレンダー【3月】の考察記事を掲載しました。

■3月20日|JRAカレンダー【3月】の考察記事を掲載しました。

ここから先は

7,533字 / 11画像

¥ 1,000