見出し画像

毎日王冠2022サイン競馬の世界|毎日王冠の画像に再びあの強力建造物サインが出現!その激烈サインパワーが毎日王冠の高配当サイン馬券に繋がる!

コチラは今週JRAホームページに掲載されている毎日王冠の画像。

画像7

注目は画像中央、黒矢印で記した箇所に写っている建造物。この建造物からのサイン要素が毎日王冠などの土日月の各メインレースで馬券になってくると考えられます。

黒矢印の建造物の名称には数字が含まれており、この数字の枠番、馬番が毎日王冠などの土日月の各メインレースでで馬券になってくると考えられます。

今回の毎日王冠の画像の背景にはサイン要素となってくる建造物は黒矢印のものだけとなっており、この建造物からのサインだけを集中して考えらればよい設定となっていますので、非常にありがたい状況となっています。🐴

●フォローよろしくお願い致します!😊

よろしければ、私のnoteアカウントのフォローの方もよろしくお願いいたします。

●お知らせ

このテキストを一度ご購入していただきますと、毎日王冠・オパールステークスの最終結論をこのテキスト内で何度でもご覧いただくことが出来ます。また、最終結論が出るまでの期間に予想記事の内容が追加更新されますと、テキスト内のテキスト更新状況にてお知らせ致してまいります。毎日王冠の最終結論は10月9日(日)午前2:00前後までにテキストに追加を予定しております。その後出来次第、オパールステークスの最終結論をテキストに追加してまいります。

ご購入(決済)したにもかかわらず、有料部分・更新された記事が見れない等の問題が生じました場合、早急に私のメールアドレス宛までご連絡ください。
sainosainnkeiba@yahoo.co.jp
直接ご購入者様にメールにて予想記事を送る対応をさせていただいております。尚、その際はPCメールにてご購入者様のnoteでのニックネーム(ユーザーネーム)をご記入の上、ご連絡をお願い致します。予想記事の内容は文字数・画像ともに多いため、携帯メールですと問題が生じる恐れがございます。どうぞよろしくお願い致します。(※私の元に届いております情報はご購入者様のnoteでのニックネーム(ユーザーネーム)のみでございます。ご購入者様の他の情報では決済の確認が取れません。)

noteで配信しております記事をcodocでも配信しております。内容は同じものとなっております。noteにてカード決済がスムーズにいかない、通信がスムーズにいかないなどの場合にご利用ください。
codoc https://codoc.jp/sites/saitotsukasa/

●テキスト更新状況

■10月9日|オパールステークスのサイン予想の最終結論を掲載しました。

■10月8日|毎日王冠のサイン予想の最終結論を掲載しました。

■10月7日|各考察の関連馬・人物の今週の出走状況を掲載しました。

■10月6日|歴代の壁紙カレンダーの仔馬、スーパーウルトラサインホースが3頭も出走してくる今週、その詳細を掲載しました。

■10月6日|秋華賞の画像のサイン考察記事を掲載しました。

■10月6日|サウジアラビアロイヤルカップの画像のサイン考察記事を掲載しました。

■10月6日|京都大賞典の画像のサイン考察記事を掲載しました。

■10月4日|毎日王冠の画像のサイン考察記事を掲載しました。

■10月4日|JRAホームページの今週のトップバナのサイン考察記事を掲載しました。

■10月4日|JRAオリジナル壁紙カレンダー10月のサイン考察記事を掲載しました。

■10月4日|JRAカレンダー10月の考察記事をサイン考察記事を掲載しました。

ここから先は

6,154字 / 11画像

¥ 1,000