見出し画像

【葵ステークス2020サイン競馬の世界】欅ステークス|日本ダービーの枠順確定!そこから葵ステークス・欅ステークスの高配当サイン馬券を瞳が捉えた!東大路ステークスも掲載【※レース終了】

コチラはJRAオリジナル壁紙カレンダー【6月】「梅雨の晴れ間」撮影 東京競馬場。

画像5

ゼッケンも確認でき、勝負服も有名なもの。そして、緑のシャドーロールという特徴の先頭の馬などから、馬とレースの特定は容易なものとなっており、それ自体が強力なサインということではないようです。

問題はその後ろに写っている馬たち。一見、2頭の馬が重なり合って写っているよう見えますが前脚が6本写っているので、最低でも3頭の馬が写っているという事になってきます。

しかしながら、分析の結果それ以上の多くの馬の前脚が写っていることが判明しました。更に、この6本の前脚のうちの1本は何故か合成加工されているのです。何れにせよ、このこの6本の前脚の馬たちが強力サインとして強調されていると考えられます。

そして、このJRAオリジナル壁紙カレンダー【6月】の強力サインが安田記念、宝塚記念を含む6月競馬に繋がってくるものと考えられます。更に、当然ながら今週の日本ダービーを含む日本ダービー週でもその強力サインは有効となってきます。楽しみですね。😊

さて、日本ダービーの枠順が確定しました。

画像6

5ゼッケンはどんな人気薄高配当でも買ってやろうと待ち構えていたのですが、3枠⑤番には超グリグリ人気の低配当馬であるコントレイルが入ってしまいました。まぁそうなると予感はしてました。😊

いつも言ってる通り、人気の低配当馬はどうでもいいんです。その馬が馬券になったとしても、その他に必ず2頭が1~3着となって馬券になり、お金になってくれるので、その馬を探せばいいだけの話なのです。

今回の日本ダービーの枠順は土曜競馬メインである葵ステークス・欅ステークスの的中馬券を指し示しているとも感じました。日本ダービーがもし低配当設定ならば、葵ステークス・欅ステークスは超高配当サイン馬券が出る可能性大。それは歴史が物語っています。楽しみですね。😊


●フォローよろしくお願い致します!😊

よろしければ、私のnoteアカウントのフォローの方もよろしくお願いいたします。ゲスト(noteアカウント未登録)の方、ゲストでnoteをご購読の方もフォロー出来る仕様となっております。


●お知らせ

※葵ステークスの他に欅ステークスの最終結論もこのテキストに掲載致します。

このテキストを一度ご購入していただきますと、葵ステークス・欅ステークスの最終結論をこのテキスト内で何度でもご覧いただくことが出来ます。また、最終結論が出るまでの期間に予想記事の内容が追加更新されますと、テキスト内のテキスト更新状況にてお知らせ致してまいります。葵ステークスの最終結論は5月30日(土)午前1:00前後までにテキストに追加を予定しております。その後出来次第、欅ステークスの最終結論をテキストに追加してまいります。

ゲスト、noto会員未登録の方がテキストをご購入(決済)したにもかかわらず、有料部分が見れない等の問題が生じました場合、早急に私のメールアドレス宛までご連絡ください。
sainosainnkeiba@yahoo.co.jp
直接ご購入者様にメールにて予想記事を送る対応をさせていただいております。尚、その際はPCメールにてご購入者様のnoteでのニックネーム(※私の元に届いております情報はご購入者様のnoteでのニックネームの情報のみでございます。)をご記入の上、ご連絡をお願い致します。予想記事の内容は文字数・画像ともに多いため、携帯メールですと問題が生じる恐れがございます。どうぞよろしくお願い致します。


●テキスト更新状況

■5月30日|東大路ステークスのサイン予想の最終結論をテキストに追加しました。

■5月30日|欅ステークスのサイン予想の最終結論を掲載しました。

■5月30日|葵ステークスのサイン予想の最終結論を掲載しました。

■5月29日|スーパーウルトラサインホース2の出走が確定しました。

■5月29日|JRAホームページ『今週の注目レース』目黒記念の画像の考察記事、並びに関連人物の出走状況を掲載しました。

■5月29日|JRAホームページ『今週の注目レース』日本ダービーの画像の考察記事を掲載しました。

■5月29日|JRAオリジナル壁紙カレンダー【6月】の考察記事を掲載しました。

■5月29日|JRAオリジナル壁紙カレンダー【5月】の関連人物の出走状況を掲載しました。

■5月28日|スーパーウルトラサインホース2の詳細をテキストに掲載しました。

■5月28日|JRAカレンダー【5月】の考察記事を掲載しました。

■5月28日|JRAオリジナル壁紙カレンダー【5月】の考察記事を掲載しました。

ここから先は

7,892字 / 18画像

¥ 1,000