見出し画像

千里だろうと万里だろうと始まりはアナタの一歩から〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第八百三十八夜〜

ローマだって一日ではできないのに







他に何ができるってんのよ







いきなり最終面にワープするようなトンネルなんて








マリオじゃあるまいし








そんな黄金ルートなかなかないわよね







現実世界では少しずつコツコツやるのが良いのよね







それをわかっているのかいないのか







イキナリ高い山に登ろうとしちゃってる人いるわよね








そんでもって挫折しちゃったりしてね







いきなり登れるわけないっしょ








今できるところから一歩ずつ







ホント数センチ、いや数ミリでもいいから







一歩上がっていけば良いのよ







それを毎日続けていたら







気づいた時には高い山であっても








登れてたりするのよね







自分が疲れない程度にちょっとずつでいいから







続けていきましょうね







ほら、今まで登ってきた跡が見えるでしょ







楽しくいきましょっ♫

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?