見出し画像

人間にとっては小さな一歩だがアナタにとっては偉大な一歩だ〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第六百三十一夜〜

たとえそれがどんなに小さい一歩だったとしても






アナタが勇気を持って踏み出した一歩なんだから






それは偉大な一歩なのよ







人類で初めて月面に降り立ったアームストロング船長の名言を







オマージュというか、インスパイアというか、サンプリングというか







まぁ手っ取り早くいうところのパクリなんだけど(笑)







いきなり高い山を登ろうとしたって







ものすごい切り立った崖に指一本引っ掛けて







うりゃーーーーーーってやったところで








無理無理無理無理無理無理無理無理ーーーー







ってなることは目に見えてるのよね








イマココから、ほんの少しでもいいから







ちょこーーーーっとだけ踏み出してみる








それができたらもう一歩







それもできたら、さらにもう一歩







着実に一歩を重ねていけば







いずれは高い山さえも登れてしまうのよね







だから、そのために踏み出した一歩ってのは







大いなる成功への第一歩なのよ







あら、それは偉大なる一歩だわね







さっ、アナタもそんな一歩







踏み出してみてはいかがですか

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?