見出し画像

人生が楽しくないだと?これから楽しくなるんだから心配すんな〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第六百三十七夜〜

人生楽しくないなぁ、って






つまんねー人生送ってるんじゃないわよっ







なんでこの先もずっと






楽しくないままだと思ってんのよっ







過去がどうだって関係ないじゃない






イマココからでも楽しくなったら良いんじゃないの?






どうしたいの?


どうなりたいの?



何がやりたいの?





ハナから諦めてたら







なんも始まらないわよね







でも大丈夫なのよ







アタシやNissy先生に出逢えたからには







アナタの人生は楽しくなっていく運命なんだからね






今までの楽しくない人生なんて






もうココにおいていきましょうね







今ココから、この瞬間から







アナタは楽しくなれるのよ






今までできていないのは







ここから楽しくなるための序章でしかないのよ







さぁ、アナタの人生






ここから輝き出していくから






吹っ飛ばされないように






しっかりついてきてよねっ

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?