見出し画像

にんげんだもの、を現代風にオマージュしてみた〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第七百八十六夜〜


相田みつを先生がかつて出した詩がこちら






それをパクり オマージュというかインスパイアというかサンプリングというかで







いろいろあってのこれ笑







もぉ〜、やってらんねー







そんな風に思う日があってもしょうがないのよね







すべてがすべてうまくいく日の方が珍しいもんね





うん、しゃーない、しゃーない






よっしゃ、切り替えていこー







うん?そんなに簡単に切り替えられない?







うーん、でもね、こればっかりは







どうしようもないことだし







やってらんねー的なことをずっと引きずってると







ストレスしかたまらないのよね








何をやってもダメな時は一旦休むこと







ずっと走りっぱなしではいつか息切れするわよ






もっと肩の力を抜いて







楽にした方が人生楽しいわよ






だって人間ですからぁ笑

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?